まる−ば日記


2003/09 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/09/05 (Fri)

#1 かいもの

かいしゃを速攻で抜け出して祖父厚木に。
TLA#0100のPX-40TSiの中古、保護してきた方がよかたかなぁ…。来週逝ってみるかな。

つか、ビブレが改装中で6階までストレートに到達

2003/09/07 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0831頃。

#2 ふに

昨日は暑かったせいか、CPU温度55℃(そもそもK7S3-Nの温度計はアテに出来ないが)突破、SETIが3分持たずに強制終了していたり。熱暴走やな。A9891はM/Bベイ側の排気が貧弱スギです…。6cmの轟音とは逝かなくても高速ファンにすれば多少マシなんだろうけど。とりあえずムリヤリにアダプタをかまして9cmファンをパラレルポート付近に取り付け、AT用のコネクタ取り付け穴に6cmファンをつり下げてます。室温が25℃以下になればまぁいい感じに動いてくれるんだが…。

#3 かいもの

PC自作系はどんどん使えなくなっている気がする>>Laox新秦野店。ヤマダ電気はそれなりなんだが、交差点曲がるのがめんどくさいので(くしょう 先週逝ったK'sが一番まともかもしれん、平塚だと。

その後伊勢原書店でまむが買ったぐらい。みゅ、D505i、込みで20kぐらいみたいだ…。発売した順に値段が下がってるような気がするが、N505iは妙に安かったかも。 わしとしてはデジカメとノートが松下なんで、miniSDの方がええんだけどなぁ…、F505iはちっとびみょ〜。P505iはカメラが先代とかわっとらんしの(使わない気もするが、カメラ)。

小説/らのべはたまりまくってる気がするので買いませんでした

#4 LAMENT/OUTFLOW(とSEEYOU PV)

今回も誤字脱字多いゾ(わらい
つか、サクラ大戦ヲタ(最近追っかけられん)だったヒトから見るとPVの絵はじうぶん許容範囲なのですが…。ねぇ。 島宮さんは生で見たことあるしナ。

思い切り別の歌になってる空を舞う翼はけっこうよかた。SNOWは微妙にこもっていたサントラより聴きやすくなった気がする。Vorbis化するためにPVから音声部分引っこ抜いてみたりしますた。みゅ。
そろそろ電波うただけで一枚作れそうな気がするんですけど…どないなもんですかね。 (Chu!とそのリミックス1,2、あちち、ChangeMyStyle、PrincessBride!…PureHeartはvergeにあるし、アレながもあるにはあるか)
あ、Sledgehammer Romance聴いてないよ(わらい

#5 [music] 現在のBGM:*

『Velocity of Sound』(from I've girls compilation Album "OUT FLOW")

for 2 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.