まる−ば日記


2003/09 10-19
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/09/13 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0800頃。

#2 大絶賛

今週は頭痛がひどくて参りますた。クレームキターとかあったし。

#3 今日の整体

二週間ぶりに鍼。効くね。 少々内臓も良くないつーか壊しまくりですが…。

#4 けーたい変更

先週16kになっていたのをはけーんしていたんで、某伊勢原書店内で申し込みしてきますた。受け取りは明日の1530以降ということで。即日ぢゃあナイのね。

その後、Laox新秦野(何も買わず)→横浜銀行でリロード→K's平塚と移動して買い物なぞ。
あ、LaoxにG5が置いてあったけど、アレはモックぢゃなくて本物だったんだろうか…もうちっと見ておけばよかた。

携快電話8はケーブル代と見れば妥当なのかも

#5 をぃ

うちに帰ってきて乗ってきた弟くんの原チャリの整備…。どうにもハンドリングが変だったんだが、やぱり空気圧足らなスギですた。2kgちょいしか入ってないよ。
あとは2stオイル補給とか。こっちも見事にほぼ空。

#6 やぱりつかえないぽ

携快電話ですが…、Dシリーズはアンチウィルス関係がアクティブだと通信できないというのはどーしてでさうか。
つか、メモリースティック使えば大体のものは移動できることに気づいたんですが(爆

#7 [PC] くーりんぐ

今日も一番暑い時間に再起動x2が起きたんで、懲りずにケースファン交換とか。
今回はCPUクーラーのファンを買ってきたADDAに、リア排気ファンを6cmx2に、ATコネクタ取り付け穴に山洋8cm静音をタイラップでつるしてみますた。で、交換して電源を入れて様子見をしていたときに右手人差し指を6cmファンにつっこんでしまい見事に流血(汗 、かなり痛い…。

2003/09/14 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0930頃。

#2 あつ…

ほんまに9月なのかヨ…。

#3 [PC] くーりんぐ(2)

昨日変えた冷却周りですが、多少は効果あったらしくSETI回し続けて1〜2℃温度低下しますた。ソレでもM/B:38℃、CPU:54℃までいくんですが。SETIは一度異常終了したが再起動までは至らず。

当分価格改定はなさそうなので、小豚2500+(2.1GHzぐらいで回ってくれればいいんですが)に気絶*かまそうかなぁ…。電源もAntec True550あたりに挑戦してみようか計画が発動しそうです(爆)。
あとはナイロンワッシャが一枚行方不明になっちまったんでAlphaに通販頼もうかな、とか。めんどいからもう一発PAL8045買う手もありますね(爆死)。

#4 でけー

ちょっとにわか雨とかあったんで1600前に出撃、D505i(ブルーサファイア)受け取ってきますた。5k割引があったんで13kちょいで済んでたようで。

よく考えてみたら着メロと待ち受け画像etcを抜いていない気がした…のだが旧端末は返却しちまったんでちまちまとデータ入れ直ししてますた。待ち受けはQVGAになったんで作り直しですが。このサイズなら縮小いらんなぁ…。進化したもんですわ。MS-Duo経由だと、フォルダ作ってソコに直接たたき込まないと認識してくれんのか。ちと不便。ちまみに現在の待ち受けはハコネさん(仮) *1(爆死)。
着メロはD503i時代のをそのまま持ってきてますが、ちと音量が低めか。16和音だしコレは時間を見て作り直し…、コンバータ通すだけですけど。疑似着うたでPrincessBride!は止めておこう(爆


*1:(c)ねこねこソフト つーかねこのTOP絵加工。

#5 ふに

やぱり頭痛が止まないのだ…。日曜もココまでひどいのはひさしぶりやね。

んでもってあしたは仕事なのだー。やってられん。

#6 [music] 現在のBGM:

『Ever stay snow』(from I've girls compilation 5 "OUT FLOW")

for 2 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.