まる−ば日記


2004/03 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/03/01 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0628。

#2 かいしゃ

まぁ、他人の都合気にしないんなら楽に生きられるよなと思った今日この頃。銃剣でどつくよ(わらい
おかげで残業かぶるしさ。

#3 DrHEAD改造編・なんだこりは?

とりあえずOPAMPをNEC uPC822にしてみる。明らかに下がナイ…のに、妙にボーカルが聴きやすい。定位はOPA2604Aに比べると甘め。周波数特性がフラットぢゃないのかなぁ。妙によく聞こえたり聞こえなかったりする音があるな。

んと、DrHEADのばやい、入力カップリングによるHPFはVR1より後ろのC26+C23(0.78uF)のコンデンサパラとR38の100kΩで計算すればええのかね(VRより前のインピーダンスはどう考えればええんだ…)。…現状だとFc=2.041[Hz]か。1uF以上にしなさいよ *1ってハナシだがどーなんだろ。ふみ。


*1: ケース内に収まらない確率大だけど

2004/03/06 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0700。

#2 かいしゃ

いわゆるひとーつの休出。

#3 さいきん

更新止まったら何かしら起こったと思ってクレ(くしょう
まぁ、2週間ぐらいとまったらか?

#4 本舗20kひっと

3/4の13時頃に20000ヒットしました。今回は自爆ではなく*.odn.ne.jp/Windows98なヒトでした。

トップページにあるカウンタはなかなか回ってませんが、 10kが2001/10/02だったらしい…。3年前デスか。なげー。

#5 散財

SQUAREPUSHERのUltravisitorとかCloverHeartsのサントラとか買いに逝きたかったんだが…。体調がもうあかんわ。

#6 み、みゅ?

本舗は音系「情報」サイトなのカ〜と驚愕したこのごろ>> ODDBさん
なぜか某音メモあんてなに捕捉されてますが、ココ。

つか、気づくまでに2か月かかってるし。最近全くログを見てないのよね。本舗に情報としての価値はナイに等しいと思ってますが(くしょう)、よろしくおながいします。
ちまみに、わし部屋に散乱している同人CDは約240枚…の筈。こっちに手を出した最初期のころのCD-Rはちゃんと読めるのかちっと謎なのがなんとも。一度リストにしてみたいとは思ってるけど時間ねえし…。1000枚はすげーとおもひます。みゅ。 最近にちゃんの同人コミケ板にもまめな情報提供者さんがいるんで情報探すのが楽になってますの。

#7 [music] 現在のBGM:*

flower -feel vocal showcase:001 [feelrecords]

for 2 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.