まる−ば日記


2004/10 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/10/03 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0705>>1102。

#2 [Game] 結局

DuelSaviorやてますた。パッドはサターンパッドUSBになってます。
主人公がかなーり逝ってしまってる気もしますが(苦笑)…、アクションパートが短スギというか、とっとと全員攻略しやがれ、って事ですかコレ。

どうやらToHeart2が11月終わりに延びたようなので、とりあえず時間は確保できるかなー。AC5漬けになる前にDuelはメドをつけないといかんね。

#3 ぐちー

おとうとさん(その1)がうちをでやがって1週間経ったわけだが、わし連絡とれないし、どーにも手の打ちようがナイというか。あーいってもかあちゃんは心配しているわけで。みゅ。 金の面倒は見る気はナイというかわしも持ってないが…

かいしゃはかいしゃで出社拒否児童(くしょう)が明日からくるんか休職かって状況だしナー。 正直、上司が何考えてるかわからんかいしゃだからなー(爆

#4 [music] 現在のBGM:*

『DuDiDuWa*lalala』(from 覚えてていいよ/DuDiDuWa*lalala)

2004/10/09 (Sat)

#1 みゅー

台風接近中のため、 M3出撃断念。

1430頃、風が強まる。
1500頃、雨も強くなってくる。
1640頃、暴風域に入ったぽい。
試しに窓を開けてみたら一瞬で濡れました(あほ
1730頃、風が弱まる。雨も止む。

まぁ、電車も軒並み止まっていたようなので、やぱり出かけなくてよかったかな…。


for 2 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.