まる−ば日記


2004/10 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/10/24 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1100ごろ。

#2 最近の生態

#3 [Game] ACECOMBAT5

FlightStick2と一緒に引き取ってきますた。兵装切り替え、無線対応、コマンド切り替えが手元を見ないで操作できる点はいいんですが、何しろでけー(手のサイズはふつーだとおもうけど、日本人向けぢゃないかなぁ)のと、ラダーレバーが操作しづらいかも。振動対応はあったほうがやぱりいいな(FS1は未対応なので)。

ゲームの方は、補給が出来ないのでAC04より残弾数が気になるかも。ミッションアップデートで新しく敵機が出てきても弾切れだぞゴルァ(くしょう)なんてことになったり。SAMは案外被弾しないし、AAMも注意していれば被弾しないと思う。大型機相手に機銃撃っていて接触墜落は何度もやったり。

すとーりーは、操作に必死だと無線聴けないので所々ハナシが抜けるし。指示操作はドッグファイト中は流石につらいでつ。一周はしたけどなんか語られてないところがあるような…。ブリーフィング画面はなんかめっさ凝ってます。左端にNorthPointがちこっと写ってるし。

まだF15系列が出てこないんで、ソレまではストーリーモードやろうかと。一段落ついたらアーケードにと。


for 1 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.