しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
  過去のページ

Oちゃんの
はじめてのHP作成(更新)奮闘日記

2006年

最新のページに戻る


14:06 今日は練習
前回中止もあって、久々のテニス。
練習中心で全体的に軽めでした。


16:01 遅い昼食はデニーズで
朝遅かったので、ちょうどいい遅めの昼食。
昼デニセット、ドリンク付きで1,050円は合格?
7月30日 2か月ぶりテニス

昨日の朝&夜久々に動いた影響で10時起きのゆっくりスタート。毎週見ている大沢親分のサンデーモーニング(喝!)は見逃してしまったが、「いつみても波乱万丈(萩本欽一さん)」は間に合いました!

2回に分けた2回目でしたが、どちらも見応えありでした。視聴率100%の絶頂期に番組を突然終了させたり、ちょっと変わった人だなぁ、とは子供心に思っていましたが、まさに波乱万丈の人生ですね。苦労なしでは人間大きくなれません!

極楽山本の不祥事で、野球チーム解散騒動もあり、タイムリーな人選でしたが、何より球団は解散しなくてよかった!面白そうなので一度球場で観てみたい、と思っていた矢先の「やめることにしました」宣言。クラブチームもさかんになり、せっかく軌道に乗ってきたところでの解散はもったいないと思っていましたが、周囲に説得され?継続はホッとしました。

とにかく山本には「喝!」ちょっと売れたからといって天狗になり、チーム帯同(団体行動)中の不祥事は情けない!「めちゃイケ」も最初は面白かったが、調子に乗って素で笑えないコントが増えてきたので、ここ数年は嫌になって全く見ていませんでした。すぐに、というかずっと復帰はできないような芸能界の仕組みになってほしいです。

13時から猿江恩賜公園でテニスでしたが、準備その他で家を出るのが遅れて、15分の遅刻。昨日押せ押せで無理したくなかったので、ある意味遅刻は正解でした。

昨日に比べれば湿度もなく爽やかな陽気。今日はダブルスの試合はなく練習中心でしたが、詰めが甘くて会心の当たりが1度もなし。約2か月ぶりなので、微妙なコントロールもうまくいきませんでした。

終了後はデニーズで昼食。デニーズもメニューが高めなので、かなり奮発しないといいメニューにはありつけない。その中でも手頃なのは新たに設定された「昼デニ」のセット。メインのパスタかドリアの数種類+サラダorパンとドリンクorデザート、という3種類の組み合わせから選択。

いかとたらこのスパゲティとサラダ、ドリンクのセットを注文。食べ物に特筆すべき点はないですが、おかわり自由のドリンクは「ソーダ水割り」の「シークヮーサー」と「梅しそ」の2種類が追加されていて、どちらも意外なほど爽やかでおいしかった!グラスが小さいのが残念ですが、おかわり無料なので食前に3杯ほどいっときました(笑)。値段にウルサイ管理人、これで1,050円なら合格か?



最新のページに戻る

おまけページ(過去の思い出)   HOME   7月29日の日記へ