しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
  過去のページ

Oちゃんの
はじめてのHP作成(更新)奮闘日記

2006年

最新のページに戻る

9月23日 フットサルのみ
 
(19日)22:18 名古屋土産

名古屋駅の、どの売店でもいち早く売り切れになっていた「赤福」。ヤケに気になったので、この間、新幹線の発車間際に慌てて買ってきました!

日曜テニスで会うので、ラージャーズ用の土産にしたかったが、日持ちしないので、実家にあげちゃいました〜。日曜用には別のものを調達することにします。

赤福、1つだけもらったが、あんこたっぷりでウマかった〜!人気の理由がわかったような気がします。

栗ういろうも甘さ控えめで素晴らしい!奈良の「ぜいたく豆」は保存がきくので、後での楽しみにしておきます。

お土産が充実しているので、余韻が続いていいですね。すっかり旅の楽しみの1つとして定着してきました。

あら、そう言っている間に、また1つ歳をとってしまいました〜!メールでメッセージをくれた方もいて嬉しかった!メールでも何でも、言ってくれるだけでも嬉しいものです!
   
9:43 フットサル練習

今日は7時半からフットサルの練習。前回ツルツルだった芝も今回は落ち着いていて何より。暑さも一段落でしたが、動くと汗びっしょりでした。

ボールキープの練習では、相手に取られたボールを奪い返すことができず。やはりフィールドプレーヤーの資質はゼロのようです。

キーパーでは体を張って止めるプレーが復活して我ながら満足。それでも毎試合1〜2点は取られていますがね・・・。

11月に行なわれるフットサル初心者大会に登録。練習は復帰したものの、試合は遠慮していました。名前を登録してくれたのは嬉しい。チームを結成するきっかけとなった大会だけに、出てみるか迷っているところです。

9時半で終了、シャワーを浴びてさっぱりした後、北千住まで歩いて買い物へ。
   
12:39 マルイ北千住

今日は北千住界隈でJR主催の「駅からハイキング」の開催だったようで、同じMapを持ったお年寄りのハイカー多数。参加無料で特典もあるので、今度どこかに参加してみたいと思っています。

ブックオフ→トイレついでに丸井、といういつもの行動パターン。「買った本を丸井フードコートでノンビリ読む」というプランで本選び。

しかし作戦失敗!ブックオフで時間をかけすぎ、お昼の時間帯にバッティング!

朝はガラガラだった席は家族連れですべて埋まってしまい、あえなく退散。今度は11時台に着席できるようにします。

帰ってからは本を読んだり写真の整理など。今週は仕事が忙しく、日記に着手する余裕がなかったので、しばらく延び延びで申し訳ない。



最新のページに戻る

おまけページ(過去の思い出)   HOME   9月18日の日記へ