60798
寝言。。。
HOME



←04月 24年05月 06月→
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
半角スペースでAND検索

[RSS]
分類

外部リンク

最新の寝言

ケータイつながり 2009年2月13日(金)
分類:未設定



 スマートフォンがまったくスマートじゃない件。


遅々たる進化 2009年2月6日(金)
分類:メカ魂

>メカ魂[Motorola FOMA M1000]
>2005年4月26日(火)
>ある意味これは自分にとっての理想型携帯電話だ。
>フルブラウザ・ブルートゥースを搭載し、大型画面でタッチパネル式ダイヤルキー。
>ブルートゥース接続の携帯キーボードが欲しくなる。
>しかし、iモード・パケット定額未対応。
>全部載せの決定打ではないようだ。
>筐体デザインもお世辞にもカッコイイとは言えないし。
>明確な方向性を評価しつつ、次を待つことにしようか。


メカの進化は、云うほど劇的ではない。
私はいつになったらケータイを買い換えられるのだろう。

  2009年1月30日(金)
分類:未設定
成るようにして成る。

成らざるは成らず。






地球にいやらしく 2008年12月25日(木)
分類:未設定


地球に優しく

見返りは?

地球からの贈りモノ

そんなものはありません


ただ搾取するのみ



クリスマスだからじゃないけど 2008年12月22日(月)
分類:未設定


一年間頑張ったレバーに感謝。


「オーパスワン 2004」で今年を〆よう。

漬けた 2008年12月15日(月)
分類:未設定
三升漬け。

二週間の我慢。

干せた 2008年12月9日(火)
分類:未設定
もっと熟成必要か?

パンチェッタもどき。出来た。

私は、〜派 2008年3月21日(金)
分類:未設定


 テレビのボリュームを偶数にあわせる派。


取り敢えず書いてみる 2008年2月4日(月)
分類:未設定
 過去ログは月別メニューから読めることが判明。
 ヴァージョンアップはしないが何か書こう。

 光ケーブルを引き込むことにした。遂に我が家にもブロードバンドライフ到来である。
 これでユーツブもストレス無く視聴できます。ワーイ♪
 ネットラジオだって何kでもイイぜぃ! エロい動画も落とし放… 

 ついでにSP3も注文した。アーマード・コアでネット対戦をする為だけに買った。あぁ、これが「大人買い」かぁ…(違っ

 てなことで、ゲームが一段落するまで更新は出来ないねぇ。

nik4.71