ナナ母、アメリカのクリスマスシーズンを楽しむ


2003年12月。
親切なナナ母からメールをいただきました。

「職場の社員達から例のビーンズ頼まれたよ〜たたちゃんいる?」


例のビーンズとは・・・
これです。



前の年にナナ母がアメリカに旅行した際、お土産に買ってきてくれた
ジェリー・ビーンズです。

イトコさんがアメリカに住んでいらっしゃるそうで、
またアメリカに遊びに行くのだそうです。
いいなぁ。

2002年にいただいたこのビーンズでは
さんざんネタにさせていただきましたが
(小学生と中学生に食べてもらいました。こちらこちらこちら


まだ40粒ほど余ってまして(^^;)

ビーンズはいいから 写真撮ったら見せてー
とお願いいたしました。

海外で過ごすクリスマスシーズン・・・かなり憧れです。
イエス・キリストを信仰している国々では
どんな風にクリスマスを迎えるのか、大変に興味があります。
きっと町じゅういろいろな所が美しく飾られ、クリスマスを迎えるのだと思うのです。

うー 行ってみたーい♪
でも行けない。
だからナナ母の写真は本当にとても楽しみでした。


そして。
来た来たっ!

帰ってきたナナ母は早速ステキな写真をボコボコと送ってくれました。

やっぱすごーい
これは想像以上。

ひとりで見てはもったいないので
皆さまにもナナ母からのお土産としてご覧いただきたいと思います。



写真をクリックしてください。




HOME