仕草で10のお題×5
お題配付元:Seventh Heaven(http://ism.cutie.to/)

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

001-01〜10

001-01「何かを咥える」

ヴィムの都に居る時の方が忙しそう。

001-02「唇を撫でる」

ロム君「あれっ?先生、唇の色が変わってるよ」
ネス先生「ふふふ、新しい口紅を買ったのさ♪」
ちなみに紫色。

ネス先生はおかまじゃないです。
おしゃれ好きで趣味がちょっと変なだけです。
世間知らずなロム君は自分の教育者がちょっと変だという事を

まったく知りません。

001-03「髪の毛を触る」

櫛を返すついでに。

001-04「書物を読む」

アルオン「モールモースというその村を、ある時、都の騎士団が訪れました…」
メルエル「アルオン…勉強の邪魔しないで」

001-05「目をこする」

タマネギだけは苦手。
パムリッサ「隊長にバレたら大変ね〜」
ヴィラ「言ったら怒るわよ!」

001-06「服を脱ぐ」

回復の泉にて。
マル「隊長〜脱ぐの早いね」
脱いだら脱ぎっぱなし、たたんだりしません。

001-07「飲み物を飲む」

遠征みやげ。
隊長「毛生え薬…えーと、湯のみ1杯のお湯に茶さじ3杯溶かして…」
ヒカジ「飲むのでござるな!(ゴクゴクゴク…)」
隊長「頭皮に塗る」

001-08「笑顔でガッツポーズ」

どんなときも笑顔でガッツ。

001-09「腕を組む」

ヴィムの都の外れ。
ビラドールだけの秘密の場所。

001-10「指パッチン」

スタッフロールの剣闘士。
指パッチンと言ったらコレでしょうフンフフ〜ン♪

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

■戻る■