仕草で10のお題×5
お題配付元:Seventh Heaven(http://ism.cutie.to/)

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

002-01〜10

002-01「手の甲にキス」

エルヴァル「私…ずっと待ってるから…」
ヴィラ「えっ?アンタって私の事好きだったの??」
全然気付かなかったそうです。

002-02「胸板を撫でる」

自慢の大胸筋。

002-03「腰に手を回す」

ミディア連峰にて。崖を登ったり降りたり。
ヴィラ「アルちゃんを落としたら承知しないわよ!」
隊長「うるせェ気が散るだろ!…アルちゃん、怖くねェか?」
アルちゃん「平気です」

万が一に備えてお互いの体をロープで繋いでます。
↓足を踏み外してギャース!とか。

002-04「額を額を合わせる」

私の心を悩ませる種。

002-05「内緒話をする」

パムリッサ「ねえルチャナ、ここだけの話なんだけど隊長ってさあ…」

数日後にはヴィムの都中の噂。

002-06「はたく」

マルヴィル「ヒカジが禿げたですって?
フフフ、まさか…面白い冗談ね」
ミカナギ「あ、義姉上、本当の事で…」
笑いながら相手をはたくのはオバサンのしるし。

002-07「抱きつく」

マル「キャーーーーーーーッ!」
隊長「ギャーーーーーーーッ!」
アルちゃん「キャーーーッ!?」

怒られた。

002-08「頭を撫でる」

どうしてもかなわない存在。

002-09「頬をつねる」

どうしても手に負えない存在。

002-10「背中合わせ」

性格は正反対。
だけどその胸に抱いた想いは同じ。

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

■戻る■