仕草で10のお題×5
お題配付元:Seventh Heaven(http://ism.cutie.to/)

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

005-01〜10

005-01「抱きしめる」

隊長「オレもだよアルちゃ〜ん♪あ〜夢みたいだ〜〜♪」
都合のいい夢を見ているようです。

ヴィムの都に居る時はぱんいちで寝てます。

005-02「物を渡す」

???「ロム先生の杖、本当にもらっていいの?」
ウラウロム「オンボロだけど使ってくれるかい?」
???「うん!先生ありがとう!!」

005-03「ウインクする」

アルちゃん「?」
シュルナ(た、隊長…;)
またしてもからぶり。

005-04「跪く」

ヴァルラス「ルチャナさん、貴方の瞳はこのアクアマリンのように…」
ルチャナ「あら素敵…店に置かせていただくわ。いい値で売れるかも」
ムンナ「ヴァルラスさん、私にも今度ちょうだいね♪」

都じゅうの女性にこういう事するので誰も本気にしません。

005-05「振り返る」

シュルナ「た、隊長っ…いつから知ってたのですか?」
初代隊長「けっこう前から」

ミカナギ「…?」
なんか気になる。

005-06「傷の手当てをする」

アルちゃん「隊長、じっとして下さい!」
隊長「アルちゃんもおデコ擦りむいてるだろ!」
アルちゃん「私が先にやりますから!」
隊長「いや、オレが!」

双方ゆずりません。

005-07「ペン回しをする」

ちょっと一息。

005-08「傘をさす」

ヒカジ、ヘッペル、隊長、それぞれの傘。
隊長「重っ;」

005-09「手を差し伸べる」

002-03の数十年後。
ミレイ・ヴード「隊長どんくさーい」
ワルワモス・ヴィルサー「そう思うならお前も手伝えよ;」

005-10「いじける」

誇りの橋にてお菓子片手にだべりんぐ。
隊長「アルちゃんといちゃいちゃしてェな〜…」
ロム君「え〜っ?んも〜隊長のエッチ♪」
ヒカジ「いじけてどうとなる事ではござらんよ;」

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

■戻る■