仕草で10のお題×5
お題配付元:Seventh Heaven(http://ism.cutie.to/)

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

004-01〜10

004-01「足を組む」

よそン家の家宝を失敬するルンマさん。
一番欲しいのは逆巻きの鏡だそうです。

004-02「照れ笑いをする」

バル「バルでいいですよう」

アルウェラさんに「バルディバルさん」と言われて
照れるバルがめんこくてたまらんです。

004-03「電話で話す」

アルちゃん「メルエルー、メルエル聞こえますかー?」
メルエル「ええ、聞こえますよアリフィリア」
アルちゃん「メルエルだいすき♪」
メルエル「!?」
アルちゃん「…あれ?聞こえますかー?」
メルエル「きっ…聞こえてますっ!!」

糸電話は小さな声で囁くものだぞメルエル。

004-04「服の裾を気にする」

シュルナ「最近服がきつくて…太ったのでしょうか;」
アルちゃん「シュルナさん太ってないですよ?」

胸が原因とは気付いていないようです。

004-05「頬杖をつく」

みんなが眠りについた後に。

004-06「煙草を吸う」

フックル「魔女ノ妙薬、瞬キノ水晶球、ドッチ持ッテイク」
ビラドール「うーん…」
フックル「ビラドール、入隊シタラ、煙草控エロ」

この日を最後に二度と吸わなかったとか。

004-07「飛び跳ねる」

???「さくれつ!!」
隊長「うおっ!?」
イルヴァハ「ひゃあっ」

隊長「待てコラー!」

004-08「武器を突きつける」

おかんむりなアルちゃんと、
アルちゃんがなんで怒っているのか全然わかってない隊長。

騎士と神官なので「オレが護る!」「いいえ私が!」と
犬も食わない痴話ゲンカをするのもいいな(笑)

004-09「舌を出す」

かまって欲しくていたずら。

隊長「返せっつってんだろバカマル!」
マル「ぎゃっ!」
ローキックさくれつ!

004-10「目を閉じる」

アルちゃん「…隊長?目を開けてもいいですか??」
隊長「ん〜…まだダメ♪」

001-01〜10 002-01〜10 003-01〜10 004-01〜10 005-01〜10

■戻る■