是処/


=自己責任ノート=

ひとこといちぎょうフォーム

ネタでもツッコミでもどぞぅ。お名前メアド等は任意で。

0702:

次のNOTEは0407.htmlになります。

0629:

地元地区のビニールバレーボール大会の時期がやってきました。今年は練習日が3日、今日がその1日目だったわけですが日頃の運動不足が祟ってというかオイオイ其れは運動不足以前の問題だぜというか、準備運動の後軽く動いたところで視界がテレビの砂嵐チャンネルに。ありえない。ありえないよ柳凪。

多分貧血だろうと自己判断を下し、ぶっ倒れては糞迷惑だと休憩にはいる。後、体育館内を歩く。兎に角歩く。運動に慣れていない体に無理やり血を送ってみようという無根拠な試み。見ている人間にしてみれば、何をしているのかコイツはな行動だろうが試合で役に立たないよりは良い。気にせず歩く。親に着いて来た子供を眺めながら。

一寸慣れたろうかというところで練習に入れてもらう。因みに8x8人必要な練習だが全然足らない。少々肺が痛いが気にしないふりをしつつ、ブロックとかサボりつつ、呼吸をする事が肝要だと独り言を吐きつつ、ドワーフは短距離が得意だって言ってたなと思い出しつつ是以上は無理かもしれないというところまでやってみる。そして休憩再開。ありえない、ありえないよ柳凪。

1セットとか持ちませんよゲラゲラ。練習3日で足りるんだろうか。

0629:

全身描いてみたり。openCanvasおもしろいなぁ、慣れるまでがしんどいけれど。

木村屋安子さん[ank_c.jpg]

0628:

グダグダと長文(5行ぐらい)書いていたら、「HTMLの話をされてもわかんねぇ」って言われたのを思い出した。俺も説いてみせるほどはわかんねぇ。という事で、HTMLを使わないwebページを作ってみた。是をwebページって言っていいんでしょうか教えて偉い人っ。長文(5行くらい)はどうでも良くなりました。

是処/text

0628:

ペプシブルー飲んだ。何だか懐かしい味がした。舌が青くなるのに感動すら覚えた。

バニラコークのがまだ美味いと思いました。いや、美味いとは言いたくないっていうか比べるレベルが如何なのかと。

どうも腹がユルいのはもしやもしや是のせいですか。微熱風味だったのもあるか、というかそれか。

0627:

木村屋安子さん[ank_a.jpg]ハルノウレイ

リボンの構造がわかりませんでした。やっと描けて嬉しい。

0627:

チュッパチャプス分が足りない。

0627:

漫画を描きたい。ような気がする。

0626:

「メイドさん」でぐぐったらトップに居たので。何でそんなんぐぐったかは訊くな。おにーさんとのお約束だよっ。

名無しの権兵衛さん
のメイド属性は
910ポイント
です。

なかなかの萌えっぷりです。
メイドさんなしでは生きていけないというほどではないですが完全に捨て去るのもまた苦しいでしょう。
この際すべてを捨ててメイドさんに専念するのもよいでしょう。

あなたの懸命な努力によりあなたがメイド萌えな人であるということはまだ周囲の人には知られていないでしょう。
隠し通せるかは努力次第です。頑張ってください。

引用:メイドさん属性チェック Ver.1.30

周囲の人には知られていないでしょうって言うか俺も吃驚。1000ポイント上限じゃないけどな。

0625:

無言で近づいて来て、いつの間にか会話に入って居るハーマイオニーが可愛かったです。俺も罵って欲しいと思いました。さて、首吊って来ますねっ。

0625:

お、GIF特許切れ?

あにめーそんはしないからPNGで構わないというかゴニョゴニョ。

0625:

あづまくんのサイト新デザインが楽しみっ。

来月からのNoteにはタイトルを。つけてみようかとか。面白みの無いものを付けるくらいなら最初から要らないんだが。

取り敢えず、同じ日付けが沢山あって謎な書き方を何とかしたい。しよう。しれ。

0625:

なっ、CSS3だと!!!?

Mozillaが未対応となるとネスケも未対応かな?つ、つかえない……

0624:

Safariで見に来てくれている人が。レンダリングエンジンがGeckoぽいからIEよりはいいと思うけれど、どうなんだろ。と思って確認しようとしたらMac用ブラウザだった……

私信:アクセス解析CGIは、KENT WEBのAccess Reportをat worksにて改造された物を使用していますよ。

0623:

「月刊ゲームぎゃざ」の表紙って田中久仁彦さんだったのかっ。神!

0623:

まだまだ足りないと思った。一寸泣きそうになった。

へこむな前を見ろ。悔しがれるのならば先に進める。

0622:

一寸HTMLを整理しました。無駄足踏ませていたらすまねーです。拡張子全部.htmlにしたいので、いきなり繋がらなくなったら試してみて下さい。アナウンスは入れると思うけれど。

序に少し手入れ。

0621:

興味を持て。其れは生きる糧になる。趣味を持て。其れは生きる理由になる。

大袈裟。

0620:

お気軽送信用に一言フォームを作ってみました。耳打ちするような感覚で使ってもらえたらと思うので基本的には表に出しませんが、「絶対ネタにしないでっ」という方はネタにしないでねをチェックして下さい。メールアドレス等在れば、そちらにお返事する可能性もあります。

「適当に使うのが良いと思うの」で、苦情ツッコミネタ提供何でもどうぞぅ。

昨日の動作チェックに参加してくれた方ありがとうでした。

0619:

世界のお約束。みんな判っているのに、誰も変える事が出来ない、偉いとか偉くないとか頭が良いとか悪いとか若いとかお金が無いとか関係なく抗えない、大きな流れを乱せないようなそんなお約束。

例えば、「ダイエットは明日から!」

0619:

指の血で書けとは言いましたが、まさか本当にやるとは思いませんでした。

手首の血で書けとは言いましたが、まさか本当にやるとは思いませんでした。

死ねと言いましたが、まさか本当にやるとは思いませんでした。

こうちょうせんせいは大変な役職ですね。うんこ。

0619:

今日はディープブルー。

眉毛がぐるんな人といい、闘うコックさんはカッコイイなぁ。

0618:

言葉は発する人間の全てであって全てではない。

どう伝えるかを一生懸命考えようと、どう伝わるかは相手任せ。そんな不確実で面白いものが僕たちの交信手段なのさ。

0618:

うわい、Revontuletのテーマ増えてるよー。

楠見さんのデザインは俺の感性にぴったりフィットするので期待なのです。

0617:

パクリスタイルだった"simple"終了。新スタイルは今まで上手いこといかなかった全画面使用にしてみたよ。

ナビーゲータの見栄えを考慮して、あまり意味の無かったindexページをaboutページとひとまとめにしました。いきなりCGページにしようか迷ったけれど、の理由により俺的に×。

girlish : 少女らしい。無邪気な。

ディヴィ[dv02.jpg]

SS : Mozilla Revontulet

0617:

トップページと云われる処で大量の画像を読み込ませるのは喧嘩売っていると考えてよいか。

0616:

Mozilla Revontulet 0.9リリースですよー。テーマ少な……取り敢えずデフォルトで。

デフォルトでGoogleの検索バーが入っているから、Googleのトップページ滅多に見なくなったな。毎日見るほど好きなウェブページだったのに(笑

0616:

要は迷子にならなければいいわけだ。

0613:

おうとつって漢字無いっけ……

引用:Note

凹凸は漢字でしたとさ。進化を止めた漢字の姿。または偶に居るアンソロコミックで一人だけ毛色が違う作者の作品。

0613:

今年に入って一機目撃墜、ハエさんごめんね手前の羽ばたきは耳に障るんだよファック。

0610:

メモ:太刀は刃を下にして吊る。打刀は刃を上にして刺す。

0610:

口からこぼれた白濁液にシャツを汚されました。ボーと歯磨きしてるから。

0609:

見えるとおりのモノしか描けない絵描きに価値があると言うのかよっ!

答:ある

0609:

タル♀スレはなんだかとっても謎空間なの。

0609:

6日で3枚描いたよ何てペースかしらかしらかしら。是のもちべーそんを維持して生きていきたいと今思った。

0609:

不特定多数の目に晒される以上は、攻撃される可能性を当然含んでいる訳で。まぁ、傷付いた分だけ人は優しくなれるのさ。

0606:

NW側しか更新しなくなったりね。

0604:

やっちまった!もっとデコ広くてもいいな。でこー。

一方通行ですよ。

0602:

なぁ。『舵』って「かじ」だよな。子供の名前に遣いたいか?人気あるとか言われてもピンと来ないんだが。あと『匂』。

0601:

日記で他人のサイトにツッコミを入れる場合、相手がその記事を見れることを前提とする訳で、あまり確実性が無いっつーか言いたい事があったら是処に書くべきではないな。

知られてもいいけれど、直接言おうとは思わない。って曖昧な。

0601:

先生!ウチのブラウザで見たらこうなりました!

IEで見れって書いてあるので、天邪鬼な俺が悪いんですが。

0601:

嘘つくの下手になったかもしんね。ってだけ書くとツッコまれそうだからもうちょっと言うと、顔合わせてうそを吐くのが苦手になっている。返答に時間を要すか、我慢できないで噴く。割と狼少年だったんだけどな。

0601:

いつ描いたか知らんが勿体無いから出しとこう的な。
ぜんぶFFXI

>> log


copyright © yanagi. All rights reserved.