是処/


=自己責任ノート=

Nov.1,2004 (Mon)

20041101-#1

でぃびのsurface.txtの書き方が大分おかしかったので、其処だけ急いで直しました。ネットワーク更新かけてください。

ついでにGalleryのindex.htmlがおかしな事になっていたのも直しました。焦りすぎだよ俺。

Nov.4,2004 (Thu)

20041104-#1

自己満足だ、楽にいこう。

20041104-#2

でぃびファイル更新しました。が、ネットワーク更新がちょっとあやしい。

Nov.5,2004 (Fri)

20041105-#1

でぃび更新。時計合わせコマンド選択後、誤差を言うだけで合わせていなかった問題を修正しました。(FFXI

システム面のおかしな処は早々に潰します。その分トークは増えませnうわなんだなにを

Nov.6,2004 (Sat)

20041106-#1

やっぱり君を愛しているよ。

I love me.

20041106-#2

「ねぇ、お母さん」

大人は僕の話を信じてくれない。だから僕は嘘をつくことにするよ。ばれなければ、嘘にならないから。

「ねえ、お母さん」

大人はわたしの話を信じてくれない。だったらわたしは言葉なんて要らない。喋らなければ、嘘にならないから。

「ねえ、お母さん」

大人は私の話を信じてくれない。でも、本当の事だけ話していれば、いつか信じてくれると思う。

Nov.7,2004 (Sun)

20041107-#1

全然関係ないのが紛れ込んでるって感じ。

20041107-#2

BBSがGoogle Rank 2なのが不思議なんですが。キッズGooだと一番上なんですよ。パンツとか不用意に書けませんよ。

Nov.8,2004 (Mon)

20041108-#1

寝過ぎた。とても幸せ。

20041108-#2

いつもよりはっきりと声が聞こえたから、届かなくても手を差し延ばしたかった。

Nov.9,2004 (Tue)

20041109-#1

試験結果などより余程待ち侘びる。初めてだから、優しくしてね。

Nov.10,2004 (Wed)

20041110-#1

業者メールより転載。

ねねぇ。おにいちゃん♥

タイトルで怪しいけれど、是処の人の可能性があるので一応本文を観る。

この前まで17歳だったけど、やっと18歳

削除。

20041110-#2

必要分サーフィスが大体揃ったので、でぃびver1.0てことにします。

Firefox1.0のリリースにあわせて。あわせる意味は無いですが。

Nov.11,2004 (Thu)

20041111-#1

ver1.0にとか言いながらサーフィスの差し替え忘れていました。

Nov.13,2004 (Sat)

20041113-#1

WEB ARCHIVESが閉鎖していた。CSSに触る時に主にお世話になるサイトだっただけに残念です。お疲れ様でした。

20041113-#2

お世話になるサイトで思い出したけど、此方の紹介文に笑ってしまった。HTML全部書き直した際に、さて如何したものかと参考にしたのがkleeだったんですよね。他にも色色観て廻ったけれど。此方を基点に。

まぁ、参考っていうかパクっ(ガッ

リンクありがとうございます。

Nov.17,2004 (Wed)

20041117-#1

ずっと英語版のFirefoxを使っていた為か、日本語版の右クリックメニューに違和感があって何となく使い難い。エラー出た時とかは日本語の方が助かるけれど。

Nov.18,2004 (Thu)

20041118-#1

一言いいですか。

5時間で一ヶ月分人が来ました。すごい。こわい。

バグアーカイブ持って行った方ごめんなさい。バグ報告とても助かります。ファイル修正してdv.nar上げ直しました。

追記:アーカイブの再インストールが面倒な場合は、dv_etc.dic内のi = %reference0 + 1i = reference0 + 1にしていただければ取り敢えず何とかなると思うます。

Nov.19,2004 (Fri)

20041119-#1

トークチェイン部分の書き方がまずかったので、かなり怪しいですが書き直しました。ネトワク更新お願いします。うまい書き方が判らないのでズルしていますが。

sspでしか動作確認しなかったので、他でどうなるか判りません。一応materiaで確認はします。

Nov.20,2004 (Sat)

20041120-#1

ヤナギは でぃびのイラストを てにいれた。

素敵なイラストありがとございます。

20041120-#2

歯が欠けて、其処に舌が引っ掛かって痛いったら。

20041120-#3

冬もコミケ行きそうな雰囲気が。寒いのは厭だから並びません。

Nov.21,2004 (Sun)

20041121-#1

仮面ライダーの変身解除耐性が偶にくそ弱いのは何故ですか。

Nov.23,2004 (Tue)

20041123-#1

カウンタ10,000回りました。ありがとございます。一週間で一年分人が来ました。落ち着いてください。

20041123-#2

自転車の後ろにタンク積んで走っている姿を想像してしまった……

チリンチリン

「緊急車両が通ります……ゼエゼエ

Nov.27,2004 (Sat)

20041127-#1

ネット繋いでいると何もしていないのにネットワークアイコンが点灯するんですが。君の友人の凄腕ハカーが覗いてる!?やめてよエッチ。

Nov.29,2004 (Mon)

20041129-#1

word.dic使おうよ使おうよword.dic。

20041129-#2

真剣になって負けると壊れてしまうから、全て出したら負けを宣言する。

Nov.30,2004 (Tue)

20041130-#1

IRC入れてみた。#是処でチャンネル作っているかも知れないよ。

20041130-#2

>回覧版

')観てるよ。俺もアホすけだy

>tcpmonitor

入れてみる。


copyright © yanagi. All rights reserved.