HOME:初心者のヨガ体験記 > はじめて1日目の感想




初心者のヨガ体験記




■はじめて1日目の感想

<はじめて1日目の感想>


“心地よい爽快感”


ヨガをはじめて1日目の感想はこんな感じでした。


まずヨガをはじめると10分ほどで“ジワッ”と汗が出てきます。 激しく動いていないのですが、ちょっぴりアップをしたような感じです。


そしてひととおり終了すると、体はすっかり温まっていて体のダルさも消えていました。 『肩こりずいぶん良くなったかな?』 と早くも勘違いしたくらいです(笑)



気分的なものもあると思いますが…悪くない運動感でした。



また、静かにポーズを取っているので、いろいろなことが頭に浮かびます。 意外と静か&落ち着いた状態で考えることができるので、煮詰まったときなどにも良いかもです。



手軽、短時間、家でもできる…これなら続けられそうだと感じました。 効果も期待できそうです。


というわけで…引き続き続け1週間経った感想はこちらになります。





↑ HOME   ← ヨガの呼吸法 はじめて1週間の感想 →

初心者のヨガ体験記初心者のヨガ体験記ブログヨガウェアを探してみるヨガマットの選び方インストラクターにも人気のプラナナイキのヨガグッズSuria(スリア)色あざやかなヨガワークスのマット初心者向けのヨガポーズ売れててクチコミ評価の高いヨガDVDヨガスクール/スタジオ/教室