HOME初心者のヨガ体験記 >  パワーヨガとは




パワーヨガとは




■パワーヨガとは

<パワーヨガ>


『普通のヨガとは違う…?』


ヨガをはじめて少しして“パワーヨガ”というのを知りました。 何が違うのかナと思ってましたが…いわゆるヨガとそれほど違いはないようです。 最近はそれほど区別されなくなってきてるかと思いますし、 通常のヨガ教室で行われてるのも恐らくパワーヨガの種かと思います。


ヨガの種類/パワーヨガ
パワーヨガとは


細かくいえば違いはありそうですが…個人的には“宗教的じゃないオシャレなヨガ”というのが一番しっくりきます。 今思えば…イメージ戦略のひとつだったのかもしれません。



ハリウッドYOGAダイエット―セレブ流「スタイル」のつくりかた



流行りだしはこんな感じだったかナと。



<綿本先生のDVD>
ちなみに私はヨガをはじめて3年ほど経ちましたが、最近ヨガDVDのページ見るとまだ“綿本先生”のDVDが売れてました。 どれだけ売れてるんだ?と思いましたが…ロングセラーになるということはそれだけ内容も良いのかと思います。


綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
売れててクチコミ評価が高いヨガDVD


評価している方の数もダントツに多いです。 これからヨガをはじめようという方は参考にしてみてください。





↑ HOME   ← ヨガする際の心掛け ホットヨガとは →

初心者のヨガ体験記初心者のヨガ体験記ブログヨガウェアを探してみるヨガマットの選び方インストラクターにも人気のプラナナイキのヨガグッズSuria(スリア)色あざやかなヨガワークスのマット初心者向けのヨガポーズ売れててクチコミ評価の高いヨガDVDヨガスクール/スタジオ/教室