Hidden Huddle −秘密会談−



ふっふっふ〜(怖)、ついにここに来てしまったのですね。
ここは、ラン攻めPUSHなHIRONAが突如として思い立ってしまった
ラン受けな話がおかれています。思いつきなので、超不定期更新。

っつーかもう増えない可能性もあり(笑)
……とか言っててやっぱり増えてるし(爆)

マーク

意味
:Hナシ(キス止まり)。
:Hちょっとアリ。
:Hけっこうアリ(18禁)。

衝動ゼフェラン初エッチ。
衝動・2ゼフェラン。タイトル浮かばず(^^;)。マジ“やおい”。
恋をこえたいマルラン(爆)。そんなヤバイものじゃないです。
爪痕オリラン。ランディがオリヴィエに爪痕をつけたがらないワケ。
マジ“やおい”、……のクセに長い(苦笑)。


うわごと エロゴト たわごと ナド など
譫言色事戯言等々……その名の通り、戯れ言コーナー
えろえろなコトも書かれる可能性アリ(苦笑)。っつーか、色々と言い訳めいたものも。


BACK



CONTENTS      TOP