ランディ様お誕生日企画2002 〜陽だまりに吹く風〜

2002.3.11〜4.28
応援してくださった皆様、ありがとうございました。あまり更新できずに申し訳ありませんm(_ _)m。
来年もまた、まる2ヶ月かけてやりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




マーク

意味
:男女の恋愛の話。
:恋愛関係なし。仲間、友達の話。
:男性同士の恋愛の話。Hナシ。
:男性同士の恋愛の話。Hちょっとアリ。

男女の恋愛関係の話。Hナシ。 glowing ランディ×アンジェリーク・リモージュ(女王陛下)。天レク〜トロワの話。ランディの決意、または成長のきっかけ。
恋愛関係なし。仲間、友達の話。 還るところ お子様三人組(風&鋼&緑)。──とは言ってももうオコサマではありません。ランディが聖地を去る前の夜、三人の胸をよぎる想い。
恋愛関係なし。仲間、友達の話。 春一番 今度は筆頭ライン(光─炎─風)で。新しく聖地にやってきた風の守護聖クンを見守る(?)ジュリ様とオスカーさんの会話。
男性同士の恋愛の話。Hナシ。 春にして君を想う ランディ×セイラン。例によって例のごとくセイランさん独白(^^;)。──っていうか…………ランセイだと念じて読んでください(^^;)。
男性同士の恋愛の話。Hナシ。 Cotton Kiss ランディ×マルセル。うららかな春の陽差し、風になびくたんぽぽ。隣には君の笑顔。──ランマルって幸せですね〜(笑)。ええ、いつでも二人は仲良しなのですv
男性同士の恋愛の話。Hちょっとアリ。 Lover's Perfume ランディ×オリヴィエ。風に吹かれて微睡んでいたランディを包む、優しい香り。愛しい人にとっても自分が特別だとわかる瞬間、胸の中に吹く、あたたかな風の色。


P_Parlorへ戻る

去年のラン誕企画ページ『Everyday Skyblue』に行ってみる




CONTENTSへ戻る      TOPへ戻る

感想、リクエストetc.は メールフォーム