セピア色の風

ここまで来るのにどれだけの月日が経ったのだろう。まさか歩と恋人同士になれるとは思っていなかった。
だから、幸せであるものの、ふとした拍子に物思いに耽ってしまう。
今まで本当に嬉ことと悲しいことがありすぎたと・・・。




俺は夏目士郎。清風高校に通う高校生である。
俺は、長年片想いの相手だった夏樹歩と晴れて恋人同士になることができた。
ある意味では歩とは両想いだったんだ。
とはいえ、歩には人生を大きく左右するほど長い間好きだった相手がいた。
そして去年その人に会って恋人同士となった。
だから、本当だったら俺には入る余地なんかなかったんだけど、どういうわけかその人と別れて、俺を選んでくれた。
俺じゃなきゃいやと言ってくれた。

だから、あの時のことはずっと忘れない・・・。

そして歩との思い出もずっと・・・。





上からお読みください。
追憶(6P)

卒業(5P・一部15禁)

再会(8P・一部15禁)

未来(5P)



清風高校シリーズ



TOP   INDEX