今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

今日のワンコ
 ワンコ達の日常スナップ画像を公開♪
 仔犬達の成長も見ていただけたらなぁと思っています


 5月21日〜31日 5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月



6月 10日(月)

今日のベストショット
親子だぁ〜
 今日は暑い!

 仔犬も暑いのか仰向けで寝ていました
 それにしても・・・おっさんくさいな
 



6月 9日(日)

今日のベストショット
なかなかの男前になりました
<バセロン>
 今日のシャンプーはテラだけ
 相変わらず毛量が多くて手間取りました
 明日はバセロンとアースです

 ★迷惑シリーズ★
 迷惑者は両方ともピーチです
 
 
 毎日大音量で通り過ぎる宣伝カーに反応するワンコ達
  

★アイちゃん日向ぼっこ★
毎日お昼はベランダで日向ぼっこをしています
今日は薄曇りで過ごしやすそうでした

  

出産で毛が抜けました
あの美しい毛並みがこんなんになって・・・ううっ、お疲れ様



6月 8日(土)

今日のベストショット
ユウくん大ハッスル







 今日は臨時ドッグカフェでオフ会でした
 その時の様子はこちらです→ OFF会報告












 にゃーこさんから吉岡油糧のフードをおすそ分けして戴きました♪ありがとう!
 早速お留守番をしていたみんなにお土産で食べさせました


 
すごく美味しいらしくてすごい勢いです   にゃーこさん 美味しかった〜ごちそうさま〜!!
    
 
 
 ●オリジナルペレットライス(うるち米ベース)

 
オリジナルペレットシリアル(小麦ベース)

 
 

6月 7日(金)

今日のベストショット
どうじゃ!?

 




 うふふっ・生後2週間です
 仔犬ちゃんが大きくなってきました
 産まれた時からでかいけど
 もっと大きくなってきました(笑)

 昨日レッド君の目が開きました
 んで、今日ブラタン君の片目が開きました
 見えるようになるまではお顔のフラッシュ
 撮影は控えます
 来週は目の開いたお顔を公開しますね♪

 
レッドくんはオーナー様募集中で〜す



 


6月 6日(木)

今日のベストショット
何を覗いてるのかな?
 今日は暑いのでクーラーをつけました
 吹きだし口のそばに集まってくつろいでいます

 


  

6月 5日(水)

今日のベストショット
なんか文句ある?!



 アキレス大好き!全員にあげたので喰いっぱぐれなし
   

  




 ユウは何をしてるのでしょう?
ふん♪ふん♪ふん♪   ふふん♪ふん♪   くいっ☆くいっ   ボクのアキレスちゃ〜ん♪
   



6月 3日(月)

今日のベストショット
バセロンのナイスショット



 身体が大きくて超マイペースなバセロン
 何かと噛むのでみんなに怒られます
 怒られても「気にしな〜い」性格です

 2匹に怒られてさすがに降参     一人前に腰を振る・・・
  







 今日から6月のシャンプー大会がはじまりました
 はぁ〜、またまたシャンプー週間がやってきました
 気温が上がってお母さんは汗だくだくです
 今日のシャンプーは うん○を背中につけていたピーチ 妊婦のラブ 一番激しく「洗ってくれ〜」と飛びついてきたユウの3匹でした

   


6月 2日(日)

今日のベストショット
港祭りで見かけたワンコ
 気づくと一緒にいる2匹
 ラブちゃんはちょっとお腹がふくらんできました
 この分だと赤ちゃんができてるみたいです
 




 ルビーとバセロンは毎日バトル・・・・すごくうるさいんです!
 バセロンが仕掛けて、ルビーの返り討ちにあうパターン
 ルビーちゃんは女の子なのに・・・・

   



6月 1日(土)昨日の画像で〜す・ごめんね

今日のベストショット
ゴハンが うんま〜い♪
 今日の晩ごはんは鶏ひき肉入りで豪華(?)
 
 ウェット大好きのラブはひき肉とドライフードを上手に分けて食べます
 一旦口に入れてドライフードだけを口から出すんです 困ったもんだ

  

 
「持って来い」はユウの得意芸      持って来たいのに横取りされます
 

 前にこの勢いでテラに噛み付かれました ルビーの勇姿!たくましいワ・・・
   



5月21日〜31日  5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る