今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

今日のワンコ
 ワンコ達の日常スナップ画像を公開♪
 仔犬達の成長も見ていただけたらなぁと思っています


 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月


6月 19日(水)

今日のベストショット
ボール大好き♪
 100円ショップで硬いビーチボールを発見!
 ワンコのオモチャになるかな?と思って購入しました
 どんな反応をするかワクワク♪
 手に持った瞬間から全員が注目!!
 「ホレ!」と投げたら・・・逃げる子は1匹もいない
 ルールのないサッカーが始まりました
  


  


  


6月 18日(火)

今日のベストショット
モグラからワンコに昇格♪
ヨチヨチだけど歩けるのだぁ
 みんな食欲旺盛・超元気
 ゴハン競争に負けたアースは食器をナメナメ
 急に食べる量が増えました
 仔犬ちゃん達が成長してるのね♪
  


  



6月 16日(日)

今日のベストショット
離乳食よん♪
ゲージの中でないとアイママが盗るの
 仔犬ちゃん達とラブちゃんは順調♪
 ワンコハウスの面々は
 激しい追いかけっこ ホント激しいワ
  


  


今日の人気は牛ツメ
  
 

6月 13日(木)

今日のベストショット
ピーチはボクのもの
 今日は暑かったデス
 少しはジメジメ解消したかな?
 妊婦のラブは・・・好調です
  


  


みんなゴキゲンでした♪
  



6月 12日(水)

今日のベストショット
まだまだ若いモンには負けへんでぇ!



 ジメジメ梅雨入りですが
 ワンコハウスの中は相変わらず
 妊婦のラブは・・・好調です
 










 お嬢様風ワンコのテラ
 バセロンとなかなかお似合いの2ショット
 でも本当はけっこうなお転婆さんです
  

 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月

今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る