更新情報 : 同人ソフト 2023/07/01



 気まぐれで買ったブラウンの電動歯ブラシのあまりの好感触に感激し、
勢いで、非公式マスコットを描いてみました。名前は『おーらる』ちゃん(笑)。
              作成日020726




 やっぱり暑中見舞いには水着でしょ。
というわけで、人生で初めて(だと思うけど)スク水を描いてみました。
              作成日020806




 暑中見舞いに続いて今度は残暑見舞いのイラストですね。
              作成日020813




 GBA版のドリラァ発売を記念して描いたものですね。
しかし、このゲームは本当に危険ですね。ものすごく中毒性があります。はい。
              作成日020822




 DARK外伝の絵にめろめろ〜なころ(今もだけど・・・)。とりあえず最初はついんて。つり目らぶ。
              作成日020827




 冬コミはDARK・CG集にしようかなぁと考えはじめたころの絵^^。
しっぽぱたぱたファーファちん。
              作成日021010




 仕事で、この絵に似た感じのちびキャラを結局1カットも塗れなかったので
むかつきぴ〜ふざけんな〜外注の修正手直しつまんね〜状態だったので
自分の絵で描いちゃるわ〜〜〜〜
で描いた絵(T_T)。
              作成日021013