更新情報 : 同人ソフト 2023/07/01



ぽぷりたん  wadaさんへのプレゼントCG。
 『ファンファンファーマシー』ですな。
存在自体は大学の先輩やら宇奈月れんげ氏が
こよなく愛していたので知っていましたが
実際に見たことはないです。
リクエストに答えるためネットで
資料集めしてて私も見たくなりました、ええ。

            ■03年7月



女のコと猫  AD6さんへのプレゼントCG。
 確か、好きなように描いていいと言われて描いた絵。
もうちっとおっぱいうまく描きたかったな。と。
            ■02年10月着色



すばるちん  夏ということで縁側付近を想定。してたような。
            ■02年8月着色



おんなのこ  一番最初にキリ番プレとして描いた絵。
この時はまだリクエスト方式をとっておらず
(ただ単に知らなかったのですが)、
好きに描いた絵を送りました。
            ■02年着色