更新情報 : 同人ソフト 2023/07/01

ハルヒたん
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』より。面白いです。
話はもちろん、動画にこだわりを感じます。
          (06年05月05日彩色)
 


ファンタジーアースたん 幸運なことにクローズドに当選して早速プレイ。
基本的にやりたいと思ったゲームについては
最低限の情報しか入手しないのでプレイするまで
どんなゲームかってのはMMOってことしかわからなかった。
でプレイしてみて対人戦に赴きを置くゲームだと知り、
2日で断念(´・ω・`)。
自分に合っているゲームであったなら
RO引退まで考えてたんだけど・・・。
グラフィックが超好みなだけあって残念。
絵はファーストキャラを描いてみました。おわり。
          (05年10月28日彩色) 



ゆりえたん
ジブリアニメに萌を入れてみました的に
世間で言われているアニメ。
全体的な雰囲気よかったんだけど
いまいちインパクトに欠けてしまった感じ(´・ω・`)
おしいな〜。
          (05年7月21日彩色)
 



さくらたん
4月といえば桜。桜といえばさくらたん、ってことで。
          (05年4月2日彩色)
 



おひるね
よぐ氏のFF11でのキャラ2人。
          (04年10月4日彩色)
 



はるさめたん
わたおにわたおに。
          (04年03月6日彩色)
 



あしたたん
わたおにわたおに。
          (04年02月22日彩色)
 



ぬぎぬぎエルロンたん
わたおにわたおに。(縮小表示)
          (04年02月16日彩色)
 



ローズマリーたん
自分の願望とは全然違ってて
「え、うっそ・・・」て感じだったんですけど・・・
ローズマリーなら最後までプリンセスにしがみついて
でも結局ウソがバレて
その果てに地下牢に閉じ込められて
警察が来るまで泣き叫ぶってのが
良かったんだけど・・・。(縮小表示)
          (04年01月20日作成)
 



美鳥アニメ化記念
 突然の朗報に勢いでばばっとラフ作成。
          (03年12月15日作成)
 



窓明(まどり)さん 『ルナハイツ』第1巻発売記念!
記念絵が続いてますが、
待ちに待った星里もちるさんの単行本発売ということで。
まーあいかわらずおも〜い展開もありそうですが・・・。
今後も楽しみです。(縮小表示)
            ■03年11月着色



 節分 
 ヴェルナさんといえばこの季節ですよ。
          (03年01月30日作成)
 




 数日後、わかりにくいかなと思い↑のラフ作成。



熱チュー!
『熱チュー!プロ野球』発売記念!!
 前作のマイナーチェンジ版なんですがね、買いましたよ〜。
(縮小表示)
          (03年10月23日作成)
 



レジィナ  今年の正月用CG。
その他、冬コミにて無料配布チラシとしても使用しました。
            ■02年12月着色



みなわちゃん  カラー情報がまだ少ないので、
色がこれであっているのかちょっと心配。
            ■02年6月1日着色



はなちゃんちー  …はなちゃんです。
えぇ、めろめろですとも。
呪文を唱えるときの動きといい、言い方といい、
ずきゅーんってきたですとも!
        ■02年5月10日



まほろさん  原画集に刺激を受けて勢いで描いたものです。
洗濯ものをほしているところです。
           ■02年5月8日



プリントアウト中のすもも もともと「iモード」で見るために作ったものです。
■01夏頃の絵



馬に乗る、あい

 2002用年賀状です。
馬に乗ってる女のコはアニメFFUの、
あいちゃんです。馬は・・・怖すぎた・・・