更新情報 : 同人ソフト 2023/07/01


どっかのお姫様(たぶん)            ■06年7月17日彩色



座るおにゃのこ            ■05年6月7日彩色



座るお姉さん  ラフでジーンズなお姉さん好きです(*‘ω‘ *)
          ■05年4月30日彩色



水着  季節感全くなしなスクール水着なお姉さんの絵。
          ■05年3月10日彩色



お正月  正月の絵なのにまったく気合ゼロな絵だ。
ま〜このときは仕事がせっぱつまってたからな〜。
          ■05年1月1日彩色



猫サンタ  12月といえばクリスマス(私には関係ないけど)。
クリスマスといえばサンタさん(それももはや関係ないけど)。
          ■04年12月4日彩色



仲良しさん  お前なんかには渡さないよ〜っ
て言われているところ、みたいな。
          ■04年11月9日彩色



恐怖  例の事件(きまぐれにっき04年09月04日参照)
の心境を絵にしたもの。
物音ひとつにも敏感になってましたw
          ■04年9月6日彩色



ざんしょみまい  プールいきたいプールいきたい。
          ■04年8月16日彩色



祝辞  ○○○さんが入籍されたそうなので
お祝い(からかい)を込めて。
          ■04年3月24日彩色



花屋のお姉さん  ほんとはこんな風に水やりはしないんだろうけど・・・。
(縮小表示)
          ■03年9月15日彩色



さくら
 今年は、ゆっくりとお花見をすることもなく・・・。
          (03年04月06日作成)
 



べスパ
 車には乗りたいとは思いませんが、
昔からバイクには憧れがあったりします。
でも免許ないし怖いのでいまだに運転したことありません。
チャリンコ一筋です。
          (03年03月09日作成)
 



 着物 
 本当は股のところにお酒を浸して
『わかめ酒〜』てなことをしようと思って
描いていたんですが・・・。
TOP用のCGだということを思い出してちょこっと修正。
 ちなみにわかめ酒はしたことありません。
          (03年02月20日作成)
 



バイトの女のコ  実は私、かわいい系の制服のファミレスに
一度も入ったことがありません。
なんか、一人では入りずらくって… 
                020517着色



きらめきの詩(うた)  商業ゲームに負けないボリュームを目指して
製作を始めた、同人ゲームの遺産です(苦笑)。
ポスター用に描いたこのCGは今もそれなりに
満足の行く作品です。マウス塗りなのにね。
           ■1998年10月頃のもの



花の妖精さん 友人のCG集用に描いたイラストです。
確か何でもいいという依頼だったので
完全に趣味に走りました(笑)。



蛇の女のコ

2001用年賀状です。
しかし結局は使わなかったんですけどね…。




コーヒータイム こういうシチュエーションいいですよね
       (02.4.20に修正しました)