更新情報 : 同人ソフト 2023/07/01
















「メダロット」で好きなキャラの一人、かりんちゃんです。
一番好きなのはロボロボ団なんだけどね。
               020428 がかい


 いつも、捨てるだけだったコーヒーの粉をろうそくで温めて、
長時間コーヒーの香りを今日から楽しめるようになりました。



 このキャラの声優さんを私が好きだからでしょうか、
つい気になって目がいってしまうのです。
             ■02.4.30 がかい




「ガラスの仮面」のマヤです。このマンガはちょっとホラーっぽいの。
         ■02.5.1  がかい




 こういう機会でもなければ描かないだろうと思う
キャラを「3分カッキング」では積極的に描いていこうかなぁと。
で、手元に資料があったので、今回はぷちこです。
         02.5.2 がかい




 ラジオもなんかいい感じ。おねてぃー。
       ■02.5.3 がかい




「NOIR」。全体に漂う雰囲気が良かったアニメ。
BGMも気に入っていて、仕事中よく聴いています。
         ■02.5.4 がかい




 田中さんの原画展を見に行って、
触発されて描いたのが上の絵。
みごとに爆死!!
          ■020506 がかい





 私の脳天をズババと打ち抜くほどの
かわいい女のコモンスターが出てくる
「カオスエンジェルス」というゲーム。
このコは、その中でもお気に入りの
「ドリアード」というモンスターです。

           ■020507  がかい




 げんじつとうひぃー…レヴォを前にげんじつとうひぃー。
まだ出来てないー。
助けてどらえもーん
エェ(゚〇゚;)ェエ
       ■020511




 いや、耳が描きたかったんです。耳が(^_^;)
            ■020516 がかい




 まほろさんです。
          ■020520 がかい




 この女のコも、以前描いた『カオスエンジェルス』に出てくるモンスター。
              ■020521  がかい




 今日も、『カオスエンジェルス』のキャラです。
              ■020522  がかい




■ジェット・リー(リー・リンチェイ)■
 たしか小学4年生のとき、TVで 『少林寺』が放送され、
それ以来、 私は彼の虜になっております。
          ■020603 がかい




『金色のガッシュ!!』2巻LEVEL.13より。  
連載当時、この回の話を読んで、
単行本を集めることを決めました。
          ■020604




 ご存知、鬼の平蔵こと長谷川平蔵です。
今月末に、いよいよ第2シリーズの DVDーBOX発売です!!
もちろん買わせていただきます。
…ということは第3・第4シリーズも 買うんだろうな……人として。
     ■020605 がかい




万猫とドラマジの 続きはどうなったんでしょう。
             ■020606 がかい




 私の中のヒロイン、『同級生』の田中美沙です。
竹井さんの絵はその前から気になっていたんですが、
このゲームでどっぷりとはまってしまったのです。  
昨年、うちの会社に遊び?に来られたとき、
同級生の画集にサインを頂きました。

           ■020607 がかい




■『ヨカッタネ』もよかったけど『オボエテロ』の決めゼリフもなんか好き。
むくわれないあおいちゃん、いいです。
        ■020608  がかい




■黄色いバラの妖精さん。
               ■020612 がかい




■ある実験的イラストです。
■ちなみにこのコは我がサイトの看板娘で、
名前は『伊藤めぐみ』(初公開?)です。
もう彼女とは5年以上のつきあいになります。

               ■020615 がかい




■3年半に渡って放送されたアニメ版『美味しんぼ』。
くさ〜いお話とか、ちょっと科学的なところとか入ってて、
とっても大好きでした。
ぜひとも、続編をしてほしいアニメです。
■実写版もおバカで面白かったです。

               ■020617 がかい




海原雄山
               ■020618 がかい




■『チャオ』です。
■『1』では、チャオを掴もうとして、
誤って攻撃してしまうこともしばしば。
 それが原因で一生懸命育てていたチャオが死んだときは、
かなりブルーになったものです。
               ■020622 がかい




■5・6月号のぐう。
               ■020622 がかい




■祝!オヤジーデ登場!!
■もう見ることは出来ないのではないかと思っていた
オヤジーデが登場してくれました。
声についても違和感ないので良いと思います。
               ■020625 がかい




 ヒカルとツバサです。
今日、地上波での最終回です。
結末が、かなり気になります。
まだ知らないんですよ。
               ■020626 がかい




『BLEACH』(ジャンプにて連載中)のルキアです。
               ■020705 がかい




『千と千尋の神隠し』。
DVDは7月19日に発売です。
このアニメは物語も面白いけど、背景がすごいの。
描き込みが半端じゃないのよ。
劇場で見たときは圧倒されました。
ぜひ、その辺りも注目して見てほしいです。
               ■020710 がかい




 皆さん台風には気をつけて下さいね。
               ■020715 がかい




 アイスで好きなのはソフトクリームとチョコモナカです。
と言っても私の場合、アイスを食べるのは
年間3コくらいしか食べないんですけどね。
            ■020717 がかい




 今週で最終回の『HORIZON(ホライゾン)』。次回作も期待してます。
               ■020718 がかい




 なんかクーラーきかないなぁ〜と思っていたら、
一晩中、暖房になってました。
            ■020723 がかい




            ■020817 がかい




もう夏は終わりなんでしょうか。
昨日の東京は最高気温23度くらいだったそうな。
            ■020824 がかい




            ■020831 がかい




            ■020909 がかい





※)このマムガはフィクションです(^_^;




 『ぐるぐるクリーチャー』です。
本当に待ちに待った単行本がようやく今月末に発売されます。
ハッピー。
            ■020919 がかい




 たま〜に描きたくなるのよ、
サラスワティ(^-^ )。
            ■020928 がかい




 設定に萌えを感じました(^▽^)
            ■020930 がかい




 今週ついに『ラピュタ』のDVDが発売されます。
何度みても何年たっても良い作品に変わりないので、
もちろん購入します^^。

            ■021001 がかい




 昴ちん。
            ■021006 がかい




 サンデーでずいぶんつぼな漫画の連載がはじまったじょ。
あー毎週水曜日が楽しみだ(^▽^)。
            ■021007 がかい





            ■021008 がかい




 秋名のハチロク・・・のつもり((((((^_^;)。
            ■021009 がかい





■映画『The One』のDVD版がいよいよ11月20日に発売します。
お勧めはしませんが、ジェット信者としてはもちろん購入します。
            ■021114 がかい





■偽善者な私は募金したいのですよ。
でも池袋みたいな人通りの多いところではしにくいのですよ。てへ。
            ■021129 がかい





■『ワンピース』の新刊発売してますよ。
            ■021206 がかい





■この時期に東京で雪が降りました。しかも10cmくらい積もりました。
            ■021211 がかい




 今日『エヴァ』8巻の発売日。いちお集めてる。
            ■021219 がかい





■・・・中村橋の本屋には『美鳥の日々』1巻どこにも売ってません。ばび〜ん。
            ■030119 がかい





■『苺ましまろ』待望の1巻発売!うれし記念で初カキコ。
            ■030128 がかい





■ゼウスのいたずらで不幸(or幸福)になる女神のうちの一人、ユウ。
ってそのくらいなら言っていいんだよね。よこたましゃちょー。
            ■030201 がかい





■ぱよっぱよめいどさん。ぱよっぱよ。
            ■030516 がかい





■『るくるく』2巻は5月23日ですよ。買うですよ。
            ■030522 がかい





■麦わらぼうし〜。
            ■030608 がかい




■りんなたん。
■『ステルヴィア』は、もうちょっと絵のクオリティが安定してればな〜
DVD迷わず買うとこなのにな〜。ちょっとな〜。お話面白いけどな〜。
・・・どうしようかな〜。1巻発売の7月までは悩むむむ〜。
            ■030613 がかい




■し〜ぽん。
            ■030716 がかい




アフタヌーンKCにて連載中の『ラブロマ』第1巻が先日発売されましたよ〜。
            ■031004 がかい




■いや〜ほんと、わくわくしたね〜。アジア選手権。
この3日間は速攻で仕事やめて7時くらいからTV観戦
。始まるまでは予選通過さえどうなることかと不安でしたが、
まあ、よかったよ、うん。
            ■031107 がかい




GT FORCE Pro購入〜!アクセルワークおもしろ。
ハンドルは驚きの2.5回転!超本物志向!
・・・免許持ってないけど・・・

            ■031217 がかい