home profile diary bbs merumaga osusume thanks mail

*whath's new*に書いたものです。

☆最新☆ 2002/2 2002/1 2001/12 2001/11 2001/10

2002/03/05 tue


 1年ぶりぐらいに化粧品を買ってきました(^ー^) 今年20歳になるというのに1年ぶりってとこがちょっと悲しいけど・・・。 何を買ってきたかというと、マスカラとアイプチです。 そうなんです、「使い切った」から買ってきたのではなく、 「固まってしまい使い物にならなくなった」から、仕方なくの購入です┌|∵|┘ 高校時代は一般的な女子高生として、化粧もそれなりにしてたけど、 卒業してからは見てくれる人もいないので、眉毛の手入れすら滞ってました。 今もそれほど必要性はないのだけれど、 どんどん化粧美人になっていくみんなを見ると、 やっぱりアイメイクくらいは慣れときゃかなきゃな〜と思うのすよ。 今日。。。明日から特訓です!!

*top*