home profile diary bbs merumaga osusume thanks mail

☆最新☆ 2002/3 2002/2 2002/1 2001/12 2001/11 2001/10

2002/02/20 wed


 や〜っと復活する事ができました♪うれし〜い♪ 受験についての今の正直な気持ちは、 「やっと終わった〜(^^)」っていうのと、 「終わっちゃったよ〜(−−;」という気持ちが半々って感じです。 まだほとんどの入試の結果は出ていません。 何もできない今の状況は宙ぶらりんで、かなり気が抜けています。 今までは、プレッシャーから机に向かうのも苦痛だったのに、 今はなんだか机の前に座っていないと落ち着かない! もちろん勉強してなんかいないのだけど。。。 マンガが読みたい!買い物がしたい!パソコンを使いたい! と、やりたいことはいろいろあるけれど、とりあえず最初は 友達に会って話がしたいです。

*top*

2002/02/21 thu


 久しぶりのパソコンが楽しくて、 1日中パソコンで遊んでいたら、なんだか目がシパシパしてしましました。 私の目は両目とも近視な上に、乱視も入っていて、めがねかコンタクトが必需品です。 でも、どっちもなくっても裸眼で日常生活に困らないくらいの視力はあります。 が、パソコンをやり終えてめがねを取ると足元すらよく見えず、 ベットの端につまづきそうになりました。 これがいわゆる「目がフリーズ状態」なんでしょうか? いくら楽しくてもほどほどにしないといけないですね〜\(●o○;)ノ

*top*

2002/02/22 fri


 ミニペットボトルの暖かいお茶飲料ってすきですか?(゚_。) 入試の最中にお腹が痛くなるといけないので、暖かいのを選んで飲んでたんですけど、 冷たいお茶に比べてバリエーションがとても少ないのです。 5種類くらいしかありません。 冬限定だということ、暖めるので賞味期限が短くなってしまうことが種類の少ない事情としてあるのでしょうけど、 いつもいつも飲んでいると、たった5種類ではいくらお茶好きとはいえ飽きてしまいました(*_*) 日常的に買うわけではないけれど、もうちょっと種類を増やしてもらえないかなぁ? もし増えるのだとしたら「聞茶」をあったかくしてほしいな♪ 私、あのクセのある味が好きなんです♪ でもあれは烏龍茶というより、ジャスミン茶に近いと感じてしまうのは私だけ(・_・?)

*top*

2002/02/24 sun


 テレビ朝日系列で夜中に放送している「TRICK2」ってドラマ知ってます? も〜、すっごいツボにはまりました! シリアス系のドラマっぽい雰囲気なのに小ネタギャグ満載だし、 主人公の男の人はかっこいいし、警察官のヅラは気になるし・・・♪ 毎週すっごくすっごく楽しみにしてます。 でも、実は一番はまったのはピンクの生卵なんです。 あれっていったいどうやってるんでしょう? 毎週見てるくせに、毎週ビックリしてしまします(^^;)ゞ

*top*

2002/02/26 tue


 オリンピックが終わりましたね〜。 私の場合、ニュースでしか見ていなかったので、 選手が頑張っている姿よりも、違反だなんだで騒いでる人の姿のほうが印象に残っています。 日本も怪しい判定があったようなこともいっていたけど、みんななんだか他人事。 それに比べて、ロシアや韓国なんてすごいですよね。 あのくらい自分の国や国民に対して誇りやプライドがあるからこそ、戦争がおこるんだろうな〜、 って、あらあら変なほうへ考えが。。。 でも、そうでしょ? 小泉さんがいくら法律を戦争対応型へ変えようとも、 それを実行する人にやる気があるからこそ成り立つものだろうし。。。 これだけメディアが広がってる今、洗脳するのも簡単ではないだろうし。。。 でも、自分の国が誇りに思えるって、ちょっとうらやましいな〜とも思います。 今の日本に対してなんの誇りも希望もないので。。。

*top*

2002/02/27 wed


 メールソフトがまた機嫌が悪かったので、Cドライブだけ初期化しました。 ん〜、なんでいっつもメールソフトだけ壊れるんだろう(@_@;) しかもその初期化の最中にもいきなり画面がブツって黒くなって、 すっごくびっくりしました! も一度やり直したら何とかなったけど。。。 まだ買ってから2年も経ってないのに壊れたら、悲しすぎる!

*top*