home profile diary bbs merumaga osusume thanks mail

☆最新☆ 2002/3 2002/2 2002/1 2001/12 2001/11 2001/10

2001/10/11


 初めてHPを作って、メルマガにも挑戦しちゃおうとちょっとやる気! 今まで興味あったけど、なんか英語ばっかで難しそうだなぁと思ってて手が出なかった。 でも、いろんなHPを見まくって、なんとか形らしきものができたかなぁ?。 まだまだ知識も時間もお金もない〜〜〜。 デジカメ欲しいな☆彡 これから自分のペースで頑張るぞ!

*top*

2001/10/13


 なんだかいろいろ書くの楽しい♪はやくいろんな人が訪ねてくれるHPが作れないかな? もっといろいろ凝りたいけれど明日は模試。。 こんなことやってる場合じゃない。 勉強しなければ〜 (→o←;;;

*top*

2001/10/16


 今月は私のBirthmonth♪ プレゼントは何がいいかな??やっぱデジカメ?それともお小遣いでもらおうかな??? 誕生日はウレシイけれど、年を取るのはもうあんまりウレシクない (〜_ーメ) 18歳と19歳ってまったく違うってよく言うけれど、それって本当なのかな? 確かに数字だけ見ても、19ってすっごく大人って気がする。 どう考えても私はまだ大人じゃないものな〜。 あとちょうど15日。残り少ない18歳に何か起こらないかな♪

*top*