[ 2020] 4月の記録的な売上! 記入日時 2010年04月18日(日) 6:30 


(4月20日の更新ミスで、記事を消してしまいました。(><))


[ 2019] 4月の記録的な雪! 記入日時 2010年04月17日(土) 6:30 


(4月20日の更新ミスで、記事を消してしまいました。(><))


[ 2018] docomo SH-01B 記入日時 2010年04月15日(木) 6:30 


(4月20日の更新ミスで、記事を消してしまいました。(><))


[ 2017] ITNバンザイ! 記入日時 2010年04月13日(火) 6:30 

携帯を変えました。設定に手間取ってます。
何に買い替えたかはTwitter見ると分かるんだけど(^^;;
もうすぐ設定が終わるので、そうしたら日記にも書きます。

写真は日曜日の上星川「天然温泉 満天の湯」の中の食事処。
ここで練習前、練習後に飲み食いしてます。
温泉の食事処なので、こんなパフェなんかもあるんです。
トビーさんはいつもご注文!


[ 2016] ついにSHから別れるか? 記入日時 2010年04月11日(日) 7:30 

携帯を買い替えようかと、いま色々調べています。
気に入った携帯がないのですが、それでも4機種を選びました。
F-01B SH-01B N-02B SH-03B そしてSH-02B
基準は1)ワンセグ、2)おサイフケータイ、3)GPS この3つがある事。
ただ最後にあげたSH-02Bは、カッコイイけど持ちにくく落としそうで候補から外しました。そして、今まで使った過去10年の携帯。
2007/10/08 SH904i 2006/1/18 SH902i 2004/10/29 SH900i
2003/07/09 SH505i 2002/8/10 F504i  2001/03/04 N503i
長年SHを使ってきましたが、10年ぶりNに戻ろうかと思っています。
高速データ通信が上記の中でN-02Bだけあるからです。
さて、どうなるかな。今日バンド練習ですが、その前に見てきます。


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp