覇王好きに30の質問


1  HNは?
   ヨーコ
2  覇王を好きになったきっかけは?
   某ライブバーで、知り合いのバンドライブを観戦した時の対バンさんでした
3  その時の印象は?
   カウンターで飲んでいたのですが、私好みのビートに思わず立ち上がって「素敵!」と(笑)
4  覇王ファン歴は?
   5年
5  好きになって良かったと思う事?
   もの凄く悩んでいる時、彼らの楽曲で救われましたサ
6  好きな曲BEST3
   万華鏡
7  好きな曲BEST2
   NEW DISCOVERY
8  好きな曲BEST1 
   完全掌握
9  暁さんの第一印象は?
   うっっっ、怖そう・・・でも、眼がカワイイ(笑)
10 霞さんの第一印象は?
   ツンデレ(笑)
11 朧さんの第一印象は?
   やっぱり怖いよぅ〜(笑)
12 零さんの第一印象は?
   おっ、イケメン!
13 上記BEST3以外でメロディーが好きな曲は?
   雪化粧
14 上記BEST3以外で歌詞が好きな曲は?
   ブラックアウト 
15 無人島に連れて行くなら誰?その理由は
   暁さん。何があっても生き抜く術を身に付けていそう
16 1日だけメンバーさんと入れ替われるとしたら誰?その理由は
   霞さん。掴み所の無い方なので、この方の1日の生活模様を体験してみたい!
17 嫁にするなら誰?その理由は
   朧さん。家族を大事にしてくれそう、そして色々マメそう(笑)色々・・・・
18 弟にするなら誰?その理由は
   零さん。いや〜こんな感じの弟がいたら、絶対弄り倒すわ〜(笑)
19 覇王のイメージカラーは?
   黒
20 暁さんと言えばこのお酒!
   獺祭
21 霞さんと言えばこのお酒!
   ビール
22 朧さんと言えばこのお酒!
   ハイボール
23 零さんと言えばこのお酒!
   ほろよい
24 携帯の壁紙に覇王の画像を使っている?
   もちろんvv
25 覇王はV系?
   だと思うけど・・・
26 覇王の良い所?
   何事にもポジティブ
27 覇王を一言でいうと?
   漢だねぇ〜
28 楽器演奏の経験は?
   キーボード
29 プロ・ミュージシャンでは誰が好き?
   SIAM SHADE(再結成は無いと思うけど)
30 今後の覇王に一言
   これからも前向きで元気になれる楽曲をガンガン演奏して下さい。あとエロいのも・・・(笑)