覇王好きに30の質問


1  HNは?
   ryo
2  覇王を好きになったきっかけは?
   母親がライブハウスで自分好みのバンドがいたとうるさく、試しに自分も行ってみたのがきっかけ
3  その時の印象は?
    確かに母親好みの音楽だなと・・・
4  覇王ファン歴は?
   3年
5  好きになって良かったと思う事?
   楽しみが増えた。
6  好きな曲BEST3
   暁
7  好きな曲BEST2
   NEW DISCOVERY
8  好きな曲BEST1
   HighwayStar
9  暁さんの第一印象は?
   怖っ
10 霞さんの第一印象は?
   かっこいい
11 朧さんの第一印象は?
   たぶんいい人
12 零さんの第一印象は?
   訛ってるって、そういう事ね
13 上記BEST3以外でメロディーが好きな曲は?
   完全掌握 朧月
14 上記BEST3以外で歌詞が好きな曲は?
   雪化粧
15 無人島に連れて行くなら誰?その理由は
   暁さん。なんだかんだで生き残れそう
16 1日だけメンバーさんと入れ替われるとしたら誰?その理由は
   暁さん。ドラムから観える景色を観てみたい
17 嫁にするなら誰?その理由は
   全然想像できない
18 弟にするなら誰?その理由は
   零さん。ケンカが起きなさそう
19 覇王のイメージカラーは?
   黒と赤   
20 暁さんと言えばこのお酒!
   焼酎
21 霞さんと言えばこのお酒!
   ビール
22 朧さんと言えばこのお酒!
   レモンサワー 
23 零さんと言えばこのお酒!
   そーいやお酒の印象無いわ   
24 携帯の壁紙に覇王の画像を使っている?
   すいません。最遊記です。
25 覇王はV系?
   ロックだけど、Vとは違うんじゃね。
26 覇王の良い所?
   音楽性。自分にあってる。
27 覇王を一言でいうと?
   漢の集まり?
28 楽器演奏の経験は?
   無し
29 プロ・ミュージシャンでは誰が好き?
   Jannne Da Arc、SIAM SHADE
30 今後の覇王に一言
   ライブやりましょう。音源作りましょう。楽しませて下さい。