覇王好きに30の質問


1  HNは?
   阿久津
2  覇王を好きになったきっかけは?
   メリーとの出会い(笑)
3  その時の印象は?
    最初は歌ヘッタクソかと思ったんですけどね、聴けば聴くほど味が出るというか、
   あ!良い曲あるじゃん!って笑
4  覇王ファン歴は?
   4年
5  好きになって良かったと思う事?
   出会いが増えた事が1番ですかね、あと明るくなったと言われます。音楽パワー!笑
6  好きな曲BEST3
   万華・・・・・・・・・・・・・・・鏡
7  好きな曲BEST2
   To shine/星屑のメロディ
8  好きな曲BEST1
   完全掌握
9  暁さんの第一印象は?
   ヤクザの親分!怖かった
10 霞さんの第一印象は?
   胡散臭い
11 朧さんの第一印象は?
   ・・・・・印象が・・・・ないのが印象・・・?
12 零さんの第一印象は?
   良く喋る
13 上記BEST3以外でメロディーが好きな曲は?
   ゼロのイントロ/無限の刃!この間バトルもいいなぁと思った
   お誕生日の歌も好きです!
14 上記BEST3以外で歌詞が好きな曲は?
   ニューディス/恋物語!
15 無人島に連れて行くなら誰?その理由は
   拓郎君!野生慣れしていそう。熊とか倒せそうだし、多少毒のある植物でも食べそう(笑)
16 1日だけメンバーさんと入れ替われるとしたら誰?その理由は
   テツさん!財をこれでもかってくらい使いたい(笑)
   ゴルフからのキャバクラとか行きたい。
17 嫁にするなら誰?その理由は
   あたるくん!多少のワガママなら聞いてくれそう、家事得意そう 
18 弟にするなら誰?その理由は
   メリーさん!一緒にゲームができる! 
19 覇王のイメージカラーは?
   赤!
20 暁さんと言えばこのお酒!
   テキーラ
21 霞さんと言えばこのお酒!
   ビール
22 朧さんと言えばこのお酒!
   レモンサワー      
23 零さんと言えばこのお酒!
   カルーアミルク
24 携帯の壁紙に覇王の画像を使っている?
   一時期メリーさんのライブでの写真でしたがやめました。 
25 覇王はV系?
   最近ばっちしお化粧してるからV系寄りかな、全員でライダースジャケット着用とか見たいです(笑)
26 覇王の良い所?
   人との繋がりを大切にする所ですかね。音楽ももちろん良いですよ
27 覇王を一言でいうと?
   完全掌握!!(意訳:ライブハウスの覇者は覇王だぜっ!)
28 楽器演奏の経験は?
   4年間トランペット吹いてました、今は地道にベース練習してます。
29 プロ・ミュージシャンでは誰が好き?
   藍井エイル・豚乙女・GLAY
30 今後の覇王に一言
   無限の刃と星屑やってください!あと3月にライブやりましょう!やりましょう!
   これからも応援していますね、お身体に気をつけて下さい。
   あと。焼肉食べたいです(重要)