覇王好きに30の質問


1  HNは?
   タクロー 零
2  覇王を好きになったきっかけは?
   お互い別バンドだった時の対バン!
3  その時の印象は?
   バンドをやる事が楽しそうだった!
4  覇王ファン歴は?
   空白を抜くと4年くらいの在籍?
5  好きになって良かったと思う事?
   自分一人では絶対不可能な今までとこれからを手に入れた事。
6  好きな曲BEST3
   暁
7  好きな曲BEST2
   涙
8  好きな曲BEST1
   ニューディス
9  暁さんの第一印象は?
   怖ぇ、絶対やべぇ。ドラムの存在感!
10 霞さんの第一印象は?
   チャラかっこいい。良いベーシストだ!
11 朧さんの第一印象は?
   いいやつ
12 零さんの第一印象は?
   金髪で革ジャンで訛ってるやつ。SGギター!
13 上記BEST3以外でメロディーが好きな曲は?
   朧月
14 上記BEST3以外で歌詞が好きな曲は?
   トゥーシャイン
15 無人島に連れて行くなら誰?その理由は
   テツさん。この人が居れば大概の事があっても大丈夫だ!
16 1日だけメンバーさんと入れ替われるとしたら誰?その理由は
   アタルちゃん。アタルちゃんの体を借りてワルさをいっぱいして返却ですね。
17 嫁にするなら誰?その理由は
   ドSなテツさん嫁かドMに仕立て上げたアタル嫁か。
18 弟にするなら誰?その理由は
   メリーさん。フィーリング的に。楽しそう!
19 覇王のイメージカラーは?
   赤と黒
20 暁さんと言えばこのお酒!
   日本酒
21 霞さんと言えばこのお酒!
   ビール
22 朧さんと言えばこのお酒!
   ビール      
23 零さんと言えばこのお酒!
   ウィスキー
24 携帯の壁紙に覇王の画像を使っている?
   ノー
25 覇王はV系?
   ノー
26 覇王の良い所?
   まるで違う4人が一つになるところ!
27 覇王を一言でいうと?
   乗組員4人が駆る船
28 楽器演奏の経験は?
   ギター18年
29 プロ・ミュージシャンでは誰が好き?
   ウーバーワールド
30 今後の覇王に一言
   アイラブユー!