TOPページ 掲示板 リンク集 自己紹介 過去の出来事 更新履歴

過去のできごと2002年へ
過去のできごと2003年へ
過去のできごと2004年へ
過去のできごと2006年へ

過去のできごと


督促。



2年前に登録抹消したFX400-RVの税金なんですが、
今頃になって「督促状」で来ました。
16年度の税金なんですが、抹消したのは15年度・・・
陸運局から連絡がいってるはずなのにどういうこった(怒。

財産差押え云々いうより、陸運局に照会せいやといいたい。
が、ラチあかないんで、市役所行くか?日曜にでも。

(2005/12/14)



久々に林道へ行ってきました。




半年ぶりにバイク動かしました(笑。
金峰へキャンプに行く途中の中津川林道で。

(2005/10/21)



信玄公祭りと桜を見てきました。

 

いや〜、15年ぶりくらいに信玄公祭り見てきました。
http://www.yamanashi-kankou.or.jp/shingen/pc_index.html
信玄公役の北村一輝さんがでてきたら女子高生がきゃ〜って写真撮ってましたよ。
ちなみに左側は今年のミス湖衣姫。

  

  

  

出陣は夕方から始まって夜8時くらいに終わるんですが、馬がいるんでフラッシュ禁止、
写真が撮りづらいこと・・・
子供のころはスモークがすごかった思い出しか無かったんですが、もう焚かないんだ(笑。
(2005/4/9)


翌日は桜を見にぷらぷら。

荒川沿いのサイクリング道路
 
実家のそばのサイクリング道路沿いの桜。

小淵沢・神田(しんでん)の大糸桜
 
小淵沢・神田(しんでん)の大糸桜なんですがまだ咲いていませんでした(泣。
ここんとこまた寒いので今週の土日以降かな?満開になるのは。
咲き誇っているときにまた見たいです。
樹齢400年のエドヒガザクラの変種です。県の天然記念物に指定されていて、幹囲7.5m、樹高9m。

山高神代桜・日蓮宗実相寺
 

 
うん?なんか違和感が・・・あ、屋根がないんだ(笑。
雨よけようの屋根はとっちゃんたんですかね?
日本最古の桜の山高神代桜。樹齢は約2000年といわれますが、
いつ見ても溜息しかでてきませんよ。この周囲13.5mもある根元。すごいよ。
神代桜は日本武尊(やまとたけるのみこと)が自らの手で植えたという伝説があるそうです。

日蓮宗の実相寺にありますが境内の他の桜も立派です。


(2005/4/10)









家山へ行ってきました。



毎年恒例のハカイダーズの集まりで家山(静岡県)へ行ってきました。
写真は家山林道の途中にある「朝日段公園」ってとこからのパノラマです。
適当にデジカメを回して撮ったのでみょうに横長の写真に編集されてしまいました(笑。
う〜ん。この写真では大井川の七曲が良く撮れてない・・・未熟。



それにしても天気良かったです。
富士山も雲一つなく。
場所は東名の富士サービスエリア。
このあと「セレナ」が大変なことになるとは・・・・・・なんてこった。

(2005/03/19〜21)