TOPページ 掲示板 リンク集 自己紹介 過去の出来事 更新履歴

過去のできごと2002年へ
過去のできごと2003年へ
過去のできごと2004年へ
過去のできごと2005年へ


過去のできごと

富士サファリパーク




♪ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ライオーンだ〜
近すぎちゃってどーうしよ?可愛くってどーしよう。
♪富士ぃーー、サファリパーク!
by串田アキラ





3連休あんまり天気は良くなかったんですが、実家に帰ってました。
甥っこもきてたので、富士サファリパークに連れてきましたよ。
ま、体のいいタクシードライバーなんですがね。


(2006/9/17)

金峰キャンプ場



習志野ハカイダース毎年恒例のキャンプで金峰キャンプ場へ行ってきました。
今年はランクルさまで出動です。
相変わらず南関東1都3県には入れないので、自宅から群馬-長野-山梨(金峰)へ。
狭い林道を行くのはけっこう辛いが、久しぶりに長距離乗って堪能、やっぱランクルはいいわ(笑。

  

  

川上牧丘林道。
山梨側は舗装されてしまいましたが、長野側はガレガレの林道。
走り難い。

(2006/9/9〜10)




甲府大好き祭り

 

夏休みに入って、実家へ帰省していたんですが、甲府大好き祭りなるものを催していたので、ちょっと行って見ました。
甲府城址でやってたんですが、以外に人は多かったですよ。
ただ、出し物が地味〜。



音楽隊の行進。
バトンを持って、行進の先頭にいた女の子はかわいかったですよ。



甲府駅北口から見た、甲府城址。
ここ何年かでだいぶ補修と新築が入ってきれいになりました。
下に中央本線の鈍行電車が入ってきてる。



甲府城址内にある武徳殿。
いわるゆ道場です。
子供のころ剣道をやっていたときに、正月の寒稽古に来た思い出があるが、
それ以上に稽古が終わったあとの妙に汁の薄いお汁粉の思い出が・・・・

(2006/8/19)



靖国神社



8月15日の朝、靖国神社に行ってみました。
いや〜人が多い。
ちょうど小泉総理が来てて、境内では万歳の声が。
が、それ以前に報道のヘリが五月蝿い、五月蝿い。
6機くらい靖国上空を旋回してたよ。


(2006/8/15)


新潟競馬場2006。

7月の終わりに2年振り?に新潟競馬場へ行ってきました。
今年は、金杯以外ことごとく外しているオレとしてはなんとかして挽回をと思ったが、
あえなく撃沈・・・・

財布を見て、ガッツポーズしているのはいっしょに行ったローリー氏です。
同じくいっしょに行ったバシマサ氏も撃沈しました・・・・・

当初の雨予報と違って、天気は意外と良かったんですがね・・・・
(2006/7/29)



農林48号、うめ〜。



実家から米送るといわれて、宅配便開けたら「よんぱち米(まい)」だった。
幻の米といわれる「武川米」ではないですが、最近は栽培も多くなったのかな?
さっそく炊いてみたが、「うめ〜!」この辺で買う北条米やあきたこまちなんて目じゃねー。

(2006/5/18)



ハイジの村

 

GWは実家でまったりと思ったんですが、ていのいいタクシードライバーとなってましたよ。
まー、ついでだったんで、県のフラワーセンターに出来た「ハイジの村」へも行ったが、イマイチ。

(2006/5/6)



お花見



なんか最近忙しくて出かける回数が少ないです。
近場でお花見。

(2006/4/9)