2005年の雑記

TOPに戻る

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  <<2004年

3月3日(木) もう3月

 前回の日記のタイトルを1文字変えただけやん。また更新が滞っておりますこんにちは。
 1月、2月と繁忙期のため余裕のない生活を送っているうちに3月に突入してしまいました。
 現在の帰宅時間はだいたい午前0時20分〜1時頃です。一応、日曜は休めてますが、全然絵とか描いてないです。いろいろ描きたいものはあるんですけどね。依頼原稿にもそろそろ取り掛からないと…。

 仕事の方は今週末が一つ目の山場になりそうです。世間では風邪が流行っているようですが、幸い体調を崩さずにここまでやってこれました。もうひと踏ん張り。そういえば、今年よりちょいキツかった昨年は3月18日にダウンしましたっけ。忘れもしません…。果たして今年は大丈夫でしょーか。ていうか土曜は疲れて寝てるか仕事してるかなので病院に行けなくて、定期検査ブッチしたら病院から手紙が来ました…。こんなことは初めてだったのでちょっぴり感動しました。区切りがついたら時間作って行きます。



TOPに戻る