2005年の雑記

TOPに戻る

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  <<2004年

7月8日(金) 日記移行しました

 そんなわけで、だらだら続けてきた日記ですが、更新しやすいようにブログに移行してみます。→火星田レイ子のblog
 とりあえず様子見という感じですが、宜しくお願いします。


7月2日(土) ダイエット103日目

 前回、「更新頻度落ちすぎ」と書いた舌の根も乾かないうちに、また半月放置…。1ヶ月以上絵を描かないとゆーのもどうかと。俺のあほー。
 日記の更新をやりやすい方法にすべきかなぁとか思う今日この頃ですが、涼規じゅんさんから16万お祝いCGを頂いてしまいました。以前に描くと言ってたアルクですね! 人から絵を贈られることが滅多にないので感激です。じゅんさんは、私の古くからの友人の中では非常に貴重な"『月姫』分かる方”です。時間があったらFateもやってね! 来年くらいアニメ化するそうですが。音楽 川井憲次さんですってね。そういう面でも楽しみです。

↓ギャラリーへ近道
頂き物

 ところで携帯機種変更しました! A1304T(au CDMA1X)→W31T(au WIN)。
 発売日ゲット初体験! このミーハー!
 前の機種と比べるとウェブの表示は速いです。外でウェブ見まくりです。これで毎月パケ代5,985円(上限)確定だー(;´Д`)。

 結局、4月11日の日記で欲しいと書いた物は、パソコン以外全部買っちゃいましたね。薄給なのに…。ビバ、独身。



TOPに戻る