2005年の雑記

TOPに戻る

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  <<2004年

6月12日(日) いくらなんでも空きすぎ

 春頃より更新頻度落ちすぎです。絵も全然描いてないし。
 そろそろ何かしたいなーと思いつつ何もしない土日でした。ウォーキング等は続けてますが。

 もう一週間経ってしまいましたが、6/5のコミコミ8に参加してきました。
 今回は、吉本稔さんのサークル「ひすとり屋」のお手伝いでの参加だったんですが、身内以外のサークル様の売り子というのは、TYPE-MOON同人やり始めて5年目になりますが初めての経験でしたので、いろいろ勉強させていただきました。吉本さんは、硬派な描き手として密かに尊敬している方なので、多少なりともお役に立てたならよいのですが。売れ行きは今一ということでしたが、うちと比べると雲泥の差だったりします…。
 幹事シノさんによるおなじみの打ち上げでも楽しませていただきました。総勢33名の参加者の約3割が初対面だったので、結局ご挨拶すらできなかった方がいることが悔やまれます。それでも数名の方とは面識が持てたのでよかったです。特にゼファーさん色々ありがとうございます!

 新刊くださった方、本当にありがとうございました。こっちはなかなか本が出せないヘタレですみません…。
 参加された皆様、お疲れ様でした〜。



TOPに戻る