『紳士同盟の来訪!』 −アフター・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play


GM :お疲れ様でしたー
直人 :お疲れ様でした。
良平 :お疲れ様でした!
天凪 :おつかれさまっしたー
科妓 :お疲れさまでした〜
アル :でしたー
GM :さて、それでは、
GM :ぱぱっとアフターをやってしまいましょうか。
天凪 :おー
科妓 :はいな〜
良平 :はーい。
直人 :はい

GM :■セッションに最後まで参加した
GM :全員に1点です。
天凪 :げとー
科妓 :頂きます〜
アル :げちゅりました
直人 :ありです

GM :■シナリオの目的を達成した
GM :全員に5点です。

GM :■侵食率
GM :まれあんは4点、それ以外は5点です。
アル :ういうい

GM :■良いロールプレイ
GM :自薦、他薦をお願いします。
アル :これはみんなにw
良平 :ヒロインお疲れ様でしたなしなぎーさん筆頭に全員他薦。
直人 :こちらもみんなにあげたいと思います。
天凪 :まあ、全配布でいいか(何
科妓 :皆に他薦
アル :もうね。途中まではなんだかなと思ったけど、最後はねw
GM :はいな、それでは全員でw

GM :■他のPLを助けるような発言や行動を行った
GM :自薦、他薦をお願いします。
アル :うんと、ハーミットさんにとりあえず
天凪 :おー
アル :イージーでの行動とか忘れてたわ(裏での会話だけど)
直人 :自分以外のみんなですね。
アル :あとGMにあげられたら上げたいのだが無理なのでw
良平 :全員に他薦。特にCXは全員動かないときつかったと思いますし。
GM :それでは、これも全員で。
天凪 :んー、助けた覚えはないからなぁ、とりあえず、他薦はまあ……・・・いいか、全員で
科妓 :ハミさん筆頭に皆さんに  あのテンション維持できたのは皆さんのお陰です(ぉ

GM :■場所の手配やスケジュール調整を行った
GM :突発なので0点です

GM :■セッションの進行を助けた
GM :皆さんのおかげで最後まで進行することができたので1点を配布します。
アル :ほいほい
科妓 :いただきます
直人 :ありがとうございます。

GM :■Dロイス・Eロイス
GM :《妄念の姿》で1点。
直人 :ありがとうございます。

GM :■Sロイス
GM :Sロイスを最後まで保持していた方には5点を配布します。
アル :そんなのあったんだね
GM :保持していた方、挙手ー
直人 :
良平 :しなぎーさんに保持したまま終了です。
アル :使っちゃったので無しで
天凪 :初めからとってないぜ
アル :5点か、でかかったな
直人 :こちらもヒロインに取ってあるので
GM :2人ね。

GM :■ログ編集
GM :ログ編集を担当してくださったかたには3点を配布します。
アル :やりますかね
天凪 :んじゃ、任せた
直人 :お願いします。
良平 :よろしくお願いしますー。
科妓 :お願いします〜
アル :任された
GM :それでは、

GM :神代 科妓    : 15
GM :“雷の剣士” 岩瀬 良平     : 20
GM :“真紅の魔神”真田 直人    : 20
GM :“終の風”天凪 終 : 15
GM :“虚無僧スタイル”アルフォンス サルヴェール : 14+3

GM :となります。
アル :拝領拝領
直人 :ありがたくいただきます。
科妓 :頂きます〜
天凪 :げとー
良平 :ありがたくー。
GM :GMは(15+20+20+15+17)/2=43.5 → 43点頂きます。
アル :おー
直人 :アフターは、これで終了かな?
アル :だったかな?
GM :はいな
天凪 :んだねい
科妓 :ですね〜
天凪 :んじゃ、改めてお疲れさまー
GM :それでは、改めて。お疲れ様でした
アル :では改めてお疲れでしたー
科妓 :お疲れ様でした
良平 :お疲れ様でしたー。
直人 :おつかれさまでした。有り難うございました。>ALL
GM :今回のセッションは、これにて終了ですー
科妓 :......書庫で再登場させてやろうかしらん(イベントの一つとして(まてや))>ウォッシャー
良平 :悪夢が(何
天凪 :紳士同盟再登場フラグktkr(何
直人 :
アル :気に入ったらしいな

おーしまいっ☆


IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play