『紳士同盟の来訪!』 −プリ・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play


*ハンドアウト* (テキストファイルなので、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてください><)

GM :PC1:しなぎ
GM :PC2:良平 と 直人(イリーガルコンビ)
GM :PC3:駄目人間 と アルフォンス
GM :こういう組み合わせにしたいと思います。同じ立場の人が組みの方が動きやすいと思ったので
良平 :了解。宜しくお願いします。>RAYさん以下参加者の皆様。
アル :まーす
直人 :こちらこそよろしくお願いします。
天凪 :あい、さー
科妓 :宜しくお願いします〜
天凪 :PC間どうするよ
GM :しなぎ → 良平 → 直人 → 駄目人間 → アルフォンス
GM :この順番で、よろ。
GM :話し合って決めてもいいし、自己紹介の時にダイスを振って決めても良い
GM :もちろん、ダイスを振るならば男同士で純愛が出ても甘受すること(何
GM :では。自己紹介 → セッショントレーラー → OP の順で始めます。
天凪 :おー
GM :自己紹介は、上記の順番でお願いします。 < しなぎ → 良平 → 直人 → 駄目人間 → アルフォンス

GM :それでは、自己紹介、どうぞー。

科妓 :「まいど。何でも屋の神代ですよ〜」
科妓 :「兄貴はどうしたかって?学校か、そうでなければ、別の仕事やってるかも」
科妓 :「で.......誰?」微笑みつつ、でも『100t』と書かれたハンマーを振り上げて(まて
科妓 :神代 科妓(かみしろ しなぎ) 便利屋として生活している結構普通じゃないかも。な高校生
科妓 :特異能力で諸費を稼ぐ、モルフェウスのピュアブリード
科妓 :『兄』を無事確保してからは、脳内から兄が消えた模様(ぇ
科妓 :HP27 IV9 基本侵食率33%
科妓 :PC間ロイス:岩瀬 良平 ■有意/□隔意
科妓 :「センパイ。課題代行、食券2枚でやってますけど、どうです?」(何
科妓 :シナリオロイス:ウォッシャー中山 □憐憫(何/■憤懣
科妓 :「最後に言いたい事は?」(まて
科妓 :ということで、宜しくお願いします〜

良平 :「……機会があったら頼むことにする」(何>課題代行
良平 :「……で、仕事の話か?ちょっとこれ食うまで待ってくれ」
良平 :「(数分後)……で、何の話だっけ。……冗談だ。"Blitz-Fencer"岩瀬良平、よろしく」
良平 :とある事故により覚醒したOVの少年。UGNイリーガル。3−A。
良平 :割とのんびり屋かつマイペースな性格。空気はあまり読めない。
良平 :刀(小太刀あるいは短刀クラスのサイズ)による雷と風を纏った鋭い斬撃を以て戦う。
良平 :ブラックドッグ/ハヌマーン HP:33 IV:7 D−ロイス:変異種/ハヌマーン
良平 :PC間ロイス:真田直人君に■連帯感/□脅威
良平 :「……まぁ、悪い奴じゃないんじゃね。多分」
良平 :シナリオロイス:"紳士同盟"に□好奇心/■嫌悪
良平 :「………何かえらく面倒なヤツらが来たな」(何
良平 :紹介は以上で。それではよろしくお願いいたします。

直人 :自称不良の一匹狼。
直人 :中国拳法(太極拳)の使い手です。
直人 :弱い物いじめが嫌いで、見ると、やってる方を殴ります。
直人 :強いヤツと戦いたいのと、自分の拳で何かしたいと考えて不良をやってるような物です。
直人 :シンドローム:サラマンダー/モルフェウス
直人 :HP34、IV6
直人 :PC間ロイス:天凪 終 □好奇心/■無関心
直人 :「よく分からんが、どうでもいい。」
直人 :シナリオロイス:"紳士同盟"に□好奇心/■嫌悪
直人 :以上、よろしくおねがいします。

天凪 :「天凪 終だ。面倒な事に支部長候補なんぞをやってる」
天凪 :「さて、早速だが諸君、お仕事だ」
天凪 :「私が楽する為に、せめて給料分は働いてくれ?」
天凪 :無気力、極度の気分屋で変わり者な支部長候補のUGNエージェント
天凪 :基本的に自分が楽することに全力を注ぐ何か間違ったダメ人間
天凪 :最近、昼寝の寝床を巡って某エージェントと暗闘中とか(何
天凪 :シンドロームはハヌマーン・オルクス
天凪 :シナリオロイス:シミュレイター P:□有為/M:■憐憫
天凪 :「傲慢系ボクっ子の悲劇。貴様の死は無駄に……しない、と、思う、たぶん!」(何
天凪 :PC間ロイス:アルフォンス=サルヴェール  P:□同情/M:■憐憫
天凪 :「このまま日本の心を勘違いし続けるのか……うむ、おもs…もとい、なんだ、なぁ?」(何
天凪 :以上、よしなにー

アル :「人間の皆さんこんにちは」
アル :「そうで無い方もこんにちは」
アル :「えぶりばでーこんにちは」
アル :年中ふらふら旅歩いている虚無僧
アル :かくしてその実態は戦闘用プログラムがレネゲイドの干渉により実体化したレネゲイドビーイングだった(ばばぁ〜ん)
アル :ブリード:ピュア シンドローム:ブラックドッグ
アル :ワークス:レネゲイドビーイングD カバー:虚無僧
アル :年齢不詳のにぃちゃんです
アル :侵蝕率基本値は44%
アル :自己紹介のネタなんて考えてなかったZE!
アル :PC間ロイス:神代 科妓 ■好意/□隔意
アル :「楽しそうな子だねー好きだなー」
アル :シナリオロイス:“未来計測器” ■連帯感/□憐憫
アル :「あわれ・・・」
アル :とって付けでなんだけど、こんな所で。
アル :以上です。よしなに〜

GM :GMは、Ascalonでお送りします。それでは、よろしくお願いいたします。


IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play