『紳士同盟の来訪!』 −クライマックス・フェイズ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play


GM :◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
GM : Climax Phase :
GM : SceneTitle :VS 1級紳士・ウォッシャー中山
GM : ScenePlayer:神代 科妓
GM : 強制登場:全員
GM :◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
GM :浸食率上昇をお願いします

天凪 :#1d10+62
ダイス:1d10=(4)=4+62=66
天凪 :いい塩梅、かな
直人 :#1d10+51
ダイス:1d10=(10)=10+51=61
直人 :まあ、しょうがない。少しは稼がないとアレだしねw
科妓 :#1d10+64
ダイス:1d10=(3)=3+64=67
アル :本体登場!
アル :#1d10+67
ダイス:1d10=(1)=1+67=68
アル :68にて登場
良平 :#1d10+48 [登場]
ダイス:1d10=(10)=10+48=58
良平 :極端(何

GM :ウォッシャー中山「まさか、ここまで乗り込んでくるとは……私の計画が台無しですよ」
アル :「聞くからに台無しの計画だけどね」
天凪 :「まあ、黒巣名物だし、この手の輩は」何か悟った風味(何
GM :ウォッシャー中山「何が台無しだというのですか! 微少女の、微少女による、微少女のための下着洗濯!!」
科妓 :「.......(聞こえない聞こえない)」
GM :ウォッシャー中山「人にとって、世界にとって、愛という名の心にとって、これ以上大事なことがあるでしょうか! いやない! 反語表現!!
GM :威風堂々たる姿で
GM :どキッパリと宣言するぜ(何
天凪 :「言い切ったな」まあ、宣言を記録しておこう。あとでプランナーに送りつけるべ(何
科妓 :「...」あそこまで言い切れる部分に逆に感服しそうだ、うん(何
GM :プランナーにおくりつけてどーするとw
天凪 :え、プランナーの度量次第(何
天凪 :幼女となった今、このHENTAIを容認できるかが試される…!(何
科妓 :なるw
GM :なるほど、そりゃある意味試練だなw
天凪 :ゼノスと黒巣支部を敵に回して生きて帰れると思うなよ。仕事は完璧にこなすぜ(何
アル :既に察知したプランナーがシミュレイターあおった感もある
直人 :「ったく、うるせぇんだよっ!科妓がかわいそうだろ。」と壁を爆発して現れて中山に蹴りを入れる
GM :ウォッシャー中山「うおわぁっ! くっ、おのれ、毎度毎度、私を蹴り飛ばしおって…!」
良平 :「…………せーの」
良平 :起き上がってなんか言いかけた所に追い打ちで刀(鞘付き)でフルスイング(何
良平 :訂正。大上段から振りかぶって地面に顔めり込ませる(何
直人 :「ったく、大丈夫か?科妓」といってそっちに向かうぜ。
アル :泥沼のまま戦闘に突入しそうだな。こちらはそれでいいけど
GM :ウォッシャー中山「ほげらああああっ!」 地面に頭から埋まる
GM :ウォッシャー中山「……ふご、ふごっごっごっごっごっごっご」(ふふ、ふっふっふっふっふ)
GM :地面に埋まったまま、不気味に笑っ……っていうような感じ。
天凪 :「おし、しなぎー、トドメ」ロボでぐっしゃーするように(ry(何
科妓 :とりあえず....シーン変わったらロボ消えるってことなので、侵食払って継続登場でいいです?(何
GM :いいですw
科妓 :「OK」で、踏みつける(ぁ
科妓 :侵食は+2で69%に
直人 :「ついでに、捻りを加えるとベストだ。」
良平 :とりあえずロボの一撃はサイドステップでかわして他メンバーに合流しとこう。
天凪 :「んー、無事終わりそうかね」端でこー、アルフォンスと見学中(何
GM :ウォッシャー中山「…ごふごふ、ごごごごご、ごふぅうふううん」(よくもやってくれましたね。ならば、私も容赦しません)
アル :「だといーねー」タバコ付加しつつ

GM :Eロイス
GM :《妄念の姿》を宣言!
天凪 :「笠被ってるのに良く吸えるよな」
GM :凄まじい水流がウォッシャー中山を中心に出現する!
アル :「キセルだからな」
アル :何処かずれた答え
GM :それは周囲の全てを弾き飛ばし、ウォッシャー中山の取り囲み、包み、そして!
天凪 :「ああ、隙間からか」和やかに談笑中。変身? スルーですよ(何
直人 :「それよりも、あいつ水芸を始めたぜ。」と終とアルにいう。
天凪 :「水芸始めたら殴っとけ」なおときゅんにだな(何
GM :《オリジン:サイバー》を宣言。
アル :それは私の役目!(黙れ)
GM :巨大な、手洗い桶へと姿を変えた(何
GM :なお。
GM :ウォッシャー中山は射撃キャラであり
GM :《オリジン:サイバー》にはきっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱりと意味がないことを、ここに宣言しておく(何
天凪 :おま(何
良平 :おーい(何
アル :親近感が沸く奴だな
直人 :なんだかな。
科妓 :
GM :ウォッシャー中山『こうなればぁぁぁぁっ! 私自ら、貴方を直接洗って差し上げますよぉぉぉ、微少女!』
科妓 :「きっぱりと遠慮しますっ」直接〜
天凪 :「ああ、変態だ」記録ちう(何
直人 :「・・・・・・はぁ〜」
良平 :「……まーどっちにしろ。これ以上可愛い後輩泣かすってんなら……斬って捨てる。それだけ」刀を抜き放つと同時、雷を帯び始める。
GM :というわけで、戦闘開始OK?
アル :「まぁやりますかー」
直人 :「そうだな。やっておくか。」
天凪 :おk
アル :OK
良平 :OK。
直人 :OK
科妓 :OK

GM :***** Battle Start *****

GM :【勝利条件】
GM :・敵の全滅

GM :【衝動判定】
GM :目標値は9です
天凪 :高いなっと
天凪 :#7r10+1
ダイス:7r10=(8,3,3,2,1,7,4)=8+1=9
天凪 :ジャスト、成功
直人 :#3r10+3
ダイス:3r10=(1,8,1)=8+3=11
直人 :成功です。
良平 :#3r10+2 [衝動]
ダイス:3r10=(2,1,8)=8+2=10
良平 :成功。
科妓 :#2r10+0 ふっ兄貴居なくなって、精神は脆いのさ(何
ダイス:2r10=(6,9)=9+0=9
科妓 :あ、成功した(何
アル :《ヒューマンズネイバ》にて+1dで3dか
アル :#3r10+1
ダイス:3r10=(3,2,7)=7+1=8
天凪 :失敗か(何
アル :届かないので暴走入ります
直人 :まあ、ガード専門キャラじゃなければ、暴走は怖くないw
良平 :#2d10+58 [侵食上昇]
ダイス:2d10=(4+8)=12+58=70
良平 :成功/70%。
天凪 :んじゃ、侵食と
天凪 :#2d10+66
ダイス:2d10=(8+3)=11+66=77
天凪 :いい塩梅
直人 :#2d10+61
ダイス:2d10=(3+4)=7+61=68
直人 :68%・・・マイナーでジェネるか
科妓 :#2d10+69 侵食
ダイス:2d10=(4+5)=9+69=78
科妓 :78%と、意外と良い感じに(ぁ
アル :#2d10+68 しんしょく〜
ダイス:2d10=(8+6)=14+68=82
アル :82と
アル :あ、ダイスボーナスあったんだな・・・まぁいいか

GM :【戦闘配置】
直人 :3人はボスの近接してるのかな?
アル :良平は距離とった記憶
直人 :こちらは、科妓と同じエンゲージだと思われる。
GM :だいたい、こんな感じかな。

GM :[紳士1、紳士2、紳士3、紳士4、紳士5] 5m [中山] 5m [科妓、良平、直人] 5m [終、アル]

GM :雑魚がいっぱいいますw
天凪 :なんだ後ろの紳士どもは(何
GM :ボスのとりまきです。
天凪 :エリート(笑)部隊仕事しろよ(何
アル :後5人扇動し切れなかったということさ
天凪 :なんてこったい
GM :当初は、ボスの前に出すつもりでしたが、
GM :話の流れ上、後ろにw
GM :だから、ボスをカバーリングはできませんw
天凪 :(・x・
アル :トループじゃないのか
GM :いや、トループですよ。
アル :かなりの数だね
直人 :なかなかだw
天凪 :まあ、雑魚潰すか、こつこつと

GM :【IV宣言】
アル :6でっす
天凪 :IV10
直人 :IVは6ですね。
直人 :ちなみに80%超えたらセットアップもあります。
科妓 :とりあえず...IV8-3=5(巨○兵搭乗中につき)
科妓 :もとい、9-3=6でした
良平 :IVは7。
GM :中山が17、紳士1,2が7、紳士3,4,5が5。
天凪 :中山の癖に生意気な(何
直人 :射撃キャラがIV遅かったら終わってるぜw


GM :■Round1
GM :●セットアップ
直人 :なし。
天凪 :なしー
アル :ないですね
科妓 :ありません
良平 :無し。
GM :紳士1,2、ジェントルメンどもは《ターゲットロック》
GM :ジェントルメン『ヒャッホォォォォォゥッ!』
天凪 :しなぎーのぱんつにロックですね、わかります(何
アル :あーあ
科妓 :きゃ〜〜っ
直人 :何で分かるんだw
天凪 :紳士だからさ(何
GM :しなぎーにターゲットロックです。

GM :●イニシアチブ
GM :▼ウォッシャー中山
GM :マイナー《フレイムリング》
GM :メジャー《Cサラマンダー/氷神の悲しみ/痛みの水/炎の刃》
GM :ウォッシャー中山『受けよ、私の必洗奥義! 【超水流揉み洗い全自動乾燥】ォォォォォォッ!』
GM :ああ、もちろん、ターゲットはそこの幼女もどきな(何
GM :#13r7+3
ダイス:13r10=(1,10,8,10,3,2,5,9,6,3,3,9,10)=Critical!!
ダイス:6r10=(3,2,7,1,9,3)=Critical!!
ダイス:2r10=(10,2)=Critical!!
ダイス:1r10=(1)=1+30=31+3=34
GM :達成値34!
良平 :わー(何
科妓 :搭乗中の回避って運転だったよね?
GM :だったはず。
直人 :運転ですね。
科妓 :なら、目はあるはず
科妓 :運転:ロボ《エースドライバー》+2=80%
科妓 :#12r10+5
ダイス:12r10=(4,7,6,5,5,9,10,9,4,6,4,8)=Critical!!
ダイス:1r10=(6)=6+10=16+5=21
良平 :あらら。
科妓 :だめっ
直人 :しゃあない。
科妓 :ダメージ下さい
GM :#4d10+16
ダイス:4d10=(7+7+7+2)=23+16=39
GM :39点! そしてBS放心をプレゼント
科妓 :装甲有効?
GM :有効
科妓 :39-18=21 HP27>6 で BS放心 と。
科妓 :※18は、ロボ装甲です。
GM :ウォッシャー中山『ふははははははーっ! 微少女を洗い尽くす、この甘美感!!』
科妓 :「(しくしくしく)」(何

GM :▼終
天凪 :「あーあ、ぱんつを真っ白に……」んじゃ、洗われる幼女にハァハァしてるそこなHENTAI1に攻撃するかね(何
天凪 :さて、マイナーなし、メジャーで紳士1に攻撃、良いかー?
GM :かもん
GM :良いよ。
天凪 :RC10+《コンセントレイト/棘の戒め/振動球》 侵蝕率:+6
天凪 :#7r8+10
ダイス:7r10=(4,6,8,6,1,4,1)=Critical!!
ダイス:1r10=(3)=3+10=13+10=23
天凪 :23とな、まあ、低い低い
GM :《イベイジョン》 16
GM :命中ですなw
天凪 :んじゃ、ダメージ
天凪 :#3d10+2
ダイス:3d10=(2+1+10)=13+2=15
天凪 :腐ってるな(何
天凪 :15点、装甲無視、硬直付与
GM :そこそこ通った。まあまあ痛い。だが、動けないのがもっと痛い

GM :▼良平
良平 :「…………んじゃ、行くか」呟いたと同時、高速で目の前の変態へ突撃。(何
良平 :マイナー:無し
良平 :メジャー:"瞬雷斬"
良平 :<白兵>+《アームズリンク》+《コンセントレイト:BD》+《音速攻撃》+《雷光撃》+《一閃》+《クロックアップ》
良平 :侵食率+14で84%、対象は中山。追加効果は特になし。
GM :ガード宣言
GM :《灼熱の結界/氷盾》
良平 :#15r7+5 [GO!]
ダイス:15r10=(2,3,2,5,7,2,7,6,10,4,4,6,3,6,3)=Critical!!
ダイス:3r10=(9,5,6)=Critical!!
ダイス:1r10=(4)=4+20=24+5=29
良平 :29。
GM :ガードだから命中。ダメージよこせー
良平 :#3d10+12 [ダメージ]
ダイス:3d10=(10+2+10)=22+12=34
良平 :34点装甲有効。
良平 :「………っ!」瞬時に距離を詰め、雷を帯びた剣で一閃。
GM :ウォッシャー中山『あっまぁぁぁぁい!』
GM :超水流と乾燥が、攻撃を受け止める
GM :14点止めて、20点通った。

GM :▼紳士1,2
GM :紳士1はマイナーで硬直を解除。メジャーで全力移動して中山のエンゲージに移動
GM :紳士2はマイナー《ハンティングスタイル/破壊の爪》
GM :メジャー《Cキュマイラ/鬼の一撃/グラップル/大蛇の尾》
GM :コンボ【スカウター!】を発動DAZE!(何
GM :ハンティングスタイルで一気に駆け抜けて、いざ、しなぎのもとへ!
GM :紳士「ヒャッホオオオオオウ! 微少女の戦・闘・力(胸囲的な意味で)を計測してやるぜえええええ!!」
GM :ってな感じで、吶喊してきます(何
科妓 :「嫌〜っ」胸隠して回避(まて
GM :でもって、オートで《獣の魂》(何)
科妓 :紳士が獣(ケダモノ)に〜!?
GM :ダイス:5+3+5=13、Cr:8、命中:白兵1、攻撃力:+9(ガード時+10)、単体、命中すると<硬直>
GM :#13r8+1
ダイス:13r10=(10,10,5,9,4,6,6,1,10,10,9,9,9)=Critical!!
ダイス:8r10=(9,4,9,3,1,10,8,8)=Critical!!
ダイス:5r10=(3,7,8,4,6)=Critical!!
ダイス:1r10=(2)=2+30=32+1=33
GM :無駄に回るwww
天凪 :なんという紳士力(何
直人 :爆発してるな。
科妓 :とりあえず回避るか...当たるとまずリザるけど
科妓 :運転:ロボ《エースドライバー》+2=82%
科妓 :DP2あるので10個
科妓 :#10r10+5
ダイス:10r10=(4,8,6,5,8,4,5,4,8,10)=Critical!!
ダイス:1r10=(8)=8+10=18+5=23
科妓 :全然惜しくない(涙
GM :#4d10+9
ダイス:4d10=(4+3+9+9)=25+9=34
GM :34点
科妓 :計算するまでもなく。リザ
科妓 :#1d10+82
ダイス:1d10=(1)=1+82=83
科妓 :安く復活
GM :紳士たち「ん〜、これはマイルドな戦闘力ですねえ〜」 < 批評家風に(何
科妓 :「え〜ん。お嫁にいけない〜」(何を今更
直人 :「・・・・・・まあ、もらう人はどっかにいるさ。」>科妓
良平 :「……あそこまで落ちたら終わるな、いろいろと」(何

GM :▼科妓
GM :そもそも、嫁に行くつもりがあったのか(何
直人 :あるのかねw
天凪 :さー(何
天凪 :脳内兄貴と結婚してたんじゃないのけ(何
科妓 :PCに苛められる(何
科妓 :それはそれとして。
科妓 :mia:硬直解除(あまり意味無いけど
科妓 :MJ:胸触った?奴に対して、全力前壊
GM :かもん。イベイジョン16だぜ!(何)
科妓 :運転:ロボ《コンセントレイト:モルフェウス/エースドライバー/レインフォース》+8=91%
科妓 :放心によりDP2
科妓 :#10r8+5
ダイス:10r10=(3,6,8,5,2,8,4,4,2,4)=Critical!!
ダイス:2r10=(3,3)=3+10=13+5=18
GM :おまw
科妓 :............(涙
直人 :おおっw
良平 :……精神的ダメージがかなり大きかったか(何
科妓 :とりあえず当たったから良しとしよう...
直人 :うんだ
アル :あわやあわや
科妓 :威力は...
科妓 :#2d10+15+14
ダイス:2d10=(10+5)=15+15+14=44
科妓 :たかだかの44点装甲有効
GM :一撃死w
良平 :流石ロボ(何
直人 :すごい
天凪 :ぐちゃっといったな(何
アル :すげー
GM :紳士達は、ふっとんだw
科妓 :ロボのお陰です(ぁ

GM :▼直人
直人 :紳士1がやられたのかな?
GM :2ですね
直人 :逆か。
アル :1は移動できなかったからね

GM :[紳士1、紳士3、紳士4、紳士5] 5m [中山、良平] 5m [科妓、直人] 5m [終、アル]

GM :いま、こんな状況
直人 :了解。
直人 :「ったく、てめぇらの変態もそこまで行くと犯罪だ。地獄に堕ちろ・・・」と中山を超えて雑魚にエンゲージはできますか?
GM :迂回は可能、としますか。
直人 :迂回して、紳士3をねらいます。
直人 :マイナー移動
直人 :メジャー白兵+<インスタント・ボム>+<炎神の怒り>+<炎の刃>+<コンセントレイト>
直人 :侵食率76
直人 :#10r8+4
ダイス:10r10=(5,10,4,9,8,5,9,10,2,1)=Critical!!
ダイス:5r10=(10,9,1,9,4)=Critical!!
ダイス:3r10=(3,4,7)=7+20=27+4=31
GM :紳士3でしたね。
GM :イベイジョン10(何
直人 :OK
直人 :ダメージ
直人 :#4d10+4
ダイス:4d10=(7+10+5+1)=23+4=27
直人 :装甲値無視の27点です。
GM :いったあ
GM :ぴったり死んだ
直人 :「女性に失礼なヤツは地獄に堕ちとけ。」

GM :[紳士1、紳士4、紳士5、直人]] 5m [中山、良平] 5m [科妓 5m [終、アル]

GM :▼アルフォンス
アル :迂回しても後方まで届かないので
アル :マイナーで中山まで詰め寄ります
アル :メジャーで《アタックプログラム》
アル :中山殴っておきます
アル :#6r10+36 そらひえーん
ダイス:6r10=(2,7,10,6,9,6)=Critical!!
ダイス:1r10=(6)=6+10=16+36=52
アル :まわったわw
GM :+36とかwwwww
良平 :わーお(何
アル :コンセントレイトなしが代償だけどね
GM :《灼熱の結界/氷盾》 ガード値:4+10=14
アル :#6d10+2 「ぶーちーぬーけーーーー♪」
ダイス:6d10=(7+3+4+2+10+3)=29+2=31
アル :31点、特筆無し
GM :能力値とEFを削って、その分、特化で来た成果だなあ。
GM :17点。さっきの20点と合わせて、累計37
アル :「たのしくなってきたなぁ」
アル :<地味に暴走中
天凪 :「微妙に戦闘狂なのな、お前」後方でもったり

GM :▼紳士
GM :さて。この紳士たちですが。
GM :他の紳士達とは、ちょっと毛色が違います。
GM :他の紳士は、袋かぶって、ネクタイして、トランクスなのですが、
GM :こいつらは、袋かぶって、ネクタイして、ふんどしです。
天凪 :赤褌ですか
良平 :大丈夫です。どちらにしても変態扱いに変わりない(何
GM :ジャパニーズ・ジェントルメンである、サムラーイなのです。
天凪 :赤褌ですか、大事なことなので2度聞きました(何
GM :赤褌です
天凪 :ならばよし、KAGAMIグループ系列ですね、把握しました(何
GM :というわけで、
GM :紳士4と5は、ぎらついた目で、良平と直人と終を見ます。
GM :具体的には、人間の男性を見ます。
天凪 :………
良平 :………(何
直人 :・・・・・・
天凪 :いやん(何
GM :もう少し具体的に言うと、尻を見ます(何
天凪 :なんということでしょう(何
GM :紳士「貫け! 【熱くて太い拙者の一撃】!!」
良平 :ひでぇ(何
GM :メジャー《Cモルフェウス/砂の刃/大地の牙》+《砂の結界》
科妓 :うぁ...
直人 :うは・・・
GM :とりあえず、ターゲットは、ランダムで選ぶわ(何
GM :#1d3
ダイス:1d3=(2)=2
GM :#1d3
ダイス:1d3=(1)=1
GM :PC2とPC3だってさ(何
直人 :うちらかw
天凪 :まて
天凪 :PC2は二人いるぞ(何
良平 :PC2のどっちですか(何
GM :・・・・・・・・
GM :訂正
GM :PC2の二人を、それぞれに狙うってさ(何
直人 :まて
直人 :PC3チームをねらってくれ><(何
天凪 :がんば!(何
GM : < アルは最初から対象外
直人 :なる・・・
アル :まて
アル :・・・・いや言いたかっただけです。どうぞ続けてください(あーたがまて)
GM :#8r8+2
ダイス:8r10=(1,6,8,9,8,9,8,6)=Critical!!
ダイス:5r10=(8,9,3,4,8)=Critical!!
ダイス:3r10=(8,8,7)=Critical!!
ダイス:2r10=(7,3)=7+30=37+2=39
GM :直人に39
天凪 :なんという(何
直人 :回避できんわ><
GM :#8r8+2
ダイス:8r10=(10,4,5,3,1,10,1,6)=Critical!!
ダイス:2r10=(10,10)=Critical!!
ダイス:2r10=(5,2)=5+20=25+2=27
GM :良平に27
良平 :コンスタントに高い出目が(何
直人 :炎神の怒りを使って回避
直人 :#9r10+1
ダイス:9r10=(3,10,9,3,7,1,8,3,9)=Critical!!
ダイス:1r10=(9)=9+10=19+1=20
直人 :ダメでした><
良平 :まぁともあれエフェクト未使用でドッジだけ。
良平 :#7r10+2 [修正込み]
ダイス:7r10=(10,9,7,1,8,10,2)=Critical!!
ダイス:2r10=(8,5)=8+10=18+2=20
良平 :無理。
GM :はっはっは(爽
GM :#4d10+7 > 直人
ダイス:4d10=(10+6+9+2)=27+7=34
GM :#3d10+7 > 良平
ダイス:3d10=(1+10+8)=19+7=26
GM :34点と26点、装甲有効だぜ
直人 :ジャスト0点。
良平 :25点受領。HP8/33。
直人 :回避しようとして、まあ、普通に攻撃うけたとw
良平 :右に同じく(何
GM :(何)
直人 :リザレクト
直人 :#1d10
ダイス:1d10=(6)=6

GM :●クリンナップ
GM :こっちはなし
直人 :3点のダメージ
GM :おっと、失敬
GM :ウォッシャー中山が3点のダメージ。累計40
良平 :こちらも無し。
天凪 :こっちもないねい
アル :ない・・・ね
科妓 :放心解除


GM :■Round2
GM :●セットアップ
GM :紳士1が《ターゲットロック》
GM :再び、微少女をねらい打ちだぜ!
科妓 :隠れる(まて  ありません
直人 :使いません。
アル :なしでーす
天凪 :なーしー

GM :●イニシアチブ
GM :▼中山
GM :メジャー《Cサラマンダー/氷神の悲しみ/痛みの水/炎の刃》
GM :ウォッシャー中山『続けていくぞ! 【超水流揉み洗い全自動乾燥】ォォォォォォッ!』
GM :隅々までしなぎーを洗い尽くそうというのか。中山はさらなる激流乾燥攻撃をしかけてきた。
GM :#13r7+3
ダイス:13r10=(5,7,2,3,1,1,6,2,4,10,2,2,1)=Critical!!
ダイス:2r10=(4,6)=6+10=16+3=19
GM :・・・・・・・・・・・・・・・・・
直人 :よしw
直人 :いけるw
科妓 :む。ん〜と。弱気な科妓は 《リフレックス》を2Lv申請と言ってみる(財布:経験値と相談しつつ
GM :はいなー
良平 :頑張れー(何
科妓 :運転:ロボ《エースドライバー/リフレックス》+4=93% にて
科妓 :#12r8+5
ダイス:12r10=(7,9,9,3,5,5,4,9,9,5,7,10)=Critical!!
ダイス:5r10=(2,9,3,8,1)=Critical!!
ダイス:2r10=(8,6)=Critical!!
ダイス:1r10=(2)=2+30=32+5=37
直人 :おおっ!
科妓 :うん。よっぽど嫌だったんだね(ぁ
GM :ウォッシャー中山『何故だ! 身も心も衣服も、全て清潔になるせっかくのチャンスを!』
科妓 :「二回も触らせる訳ないでしょうが〜」全力で回避(ぇ
良平 :「アンタの性根は基から汚れて落とせないよーだけど」(何

GM :▼終
天凪 :おういえー
天凪 :まずはお財布をひらく。コンセLv2>3、要の陣形Lv1習得
天凪 :よろし?
GM :はい
天凪 :(20点使用
GM :こう、あれだな。
GM :しなぎといい、きみといい
GM :そんなにイヤかw
天凪 :尻はいやだお(何
科妓 :尻でなければいいんだ?(まて
直人 :経験値あれば、こちらもリフレックスとってますよ。
天凪 :でだね
天凪 :そこの阿部さん(仮と中山にロイス習得、シミュレイターもろとも全部タイタス、いっぺんに使用してやる(何
良平 :うっわー(何
科妓 :おぉぅw
アル :きたーw
GM :ちょw
天凪 :ダイス+10、Cr-2な、尻は――嫌だ(何
天凪 :RC10+《コンセントレイト/棘の戒め/要の陣形/振動球/マシラの如く》 侵蝕率:+14
天凪 :対象は、中山とそこな阿部さん(仮2体の合計3体な(何
GM :紳士4と5ね。了解(何
GM :サムラーイ「そこまで拙者達を拒絶するかー!」
天凪 :「黙れゲイシャ、貴様に貸す尻は、ない!」(何
天凪 :#13r5+10
ダイス:13r10=(8,7,2,7,6,4,9,10,9,8,7,8,4)=Critical!!
ダイス:10r10=(7,9,2,4,4,1,9,5,8,1)=Critical!!
ダイス:5r10=(7,8,3,8,7)=Critical!!
ダイス:4r10=(7,2,4,10)=Critical!!
ダイス:2r10=(4,1)=4+40=44+10=54
天凪 :
天凪 :それ、幻想舞踏もとい妖精の手(何
GM :おまw
天凪 :なにか(何
天凪 :#1r5+60
ダイス:1r10=(1)=Fumble!?
天凪 :えー(何
天凪 :まあ、61
GM :サムラーイはイベイジョン10
GM :中山は《灼熱の結界/氷盾》 ガード値:4+10=14
GM :ほい、ダメージこい
天凪 :ダーイ、ゲイヴン(何
天凪 :#7d10+32
ダイス:7d10=(1+8+2+5+7+5+8)=36+32=68
天凪 :68の装甲無視、硬直付与
GM :HPの倍以上のダメージを受けて消し飛びましたw
GM : < 紳士4,5
GM :そして、中山の累計ダメージは108
GM :違う
GM :94だね
天凪 :「ふー、尻は守られた。後は任せた」侵食101とー(何
GM :かなり痛い。もうボロボロだよ、中山w

GM :[紳士1、直人] 5m [中山、良平、アル] 5m [科妓] 5m [終]

GM :▼良平
良平 :途中成長申請。経験点15点消費により《バリアクラッカー》1Lv。
GM :OK
良平 :マイナー:ジェネシフト3D。
良平 :#3d10+84
ダイス:3d10=(10+8+10)=28+84=112
良平 :……上がり過ぎたか。まぁ112。
GM :ほいな
良平 :メジャー:"烈雷斬"
良平 :<白兵>+《アームズリンク》+《コンセントレイト:BD》+《音速攻撃》+《雷光撃》+《バリアクラッカー》+《クロックアップ》
良平 :侵食率+16で128%、ガード不可&装甲無視。対象は中山。
良平 :並びに紳士同盟へのロイスをタイタス→昇華。クリティカル−1。
良平 :#18r6+4 [刀の修正忘れてた]
ダイス:18r10=(3,1,7,5,1,8,4,5,3,1,6,1,4,3,2,9,7,6)=Critical!!
ダイス:6r10=(1,2,4,3,6,9)=Critical!!
ダイス:2r10=(7,5)=Critical!!
ダイス:1r10=(10)=Critical!!
ダイス:1r10=(4)=4+40=44+4=48
良平 :48!
GM :《灼熱の結界/氷盾》 ガード値:4+10=14
アル :ガードできないよ
良平 :っと、ガード不可ですぜ。
GM :・・・・・
GM :なにも できま せん(何
GM :さあ、ダメージくるといいお!(涙
良平 :#5d10+14 [ダメージ]
ダイス:5d10=(1+8+5+4+7)=25+14=39
良平 :39点装甲無視。
GM :はい、ふっとんだー!
良平 :「―――砕けろ」力を増した雷と共に、刀を叩きつける!
GM :んでもって、《萌える魂》! あえて誤字でないと言い切るぜ!(何
直人 :今回に限っては合ってますねw
良平 :「………………ちっ」舌打ち(何
GM :ウォッシャー中山『うおおおおおおお、まだだぁ! 私は、私は! 微少女を全身くまなく洗い尽くすまではあああああ!』

GM :▼紳士1
GM :お待たせしました、スカウターのお時間です(何
科妓 :(こそこそ)
GM :マイナー《ハンティングスタイル/破壊の爪》
GM :メジャー《Cキュマイラ/鬼の一撃/グラップル/大蛇の尾》
GM :封鎖を無視してかっとんできます
GM :オート《獣の魂》
GM :#13r8+1
ダイス:13r10=(8,7,9,10,8,2,9,4,5,2,8,10,7)=Critical!!
ダイス:7r10=(6,3,4,8,1,2,10)=Critical!!
ダイス:2r10=(3,7)=7+20=27+1=28
GM :紳士『ヒャッホオオオオオオオオオオウッ!』
GM :達成値28といって飛びかかる! > しなぎー
直人 :「くそっ!」抜けたれた
科妓 :運転:ロボ《エースドライバー/リフレックス》+4=97% 全力回避に専念(ぇ 「くるな〜っ、けだもの〜(ぁ」
科妓 :#12r8+5
ダイス:12r10=(5,9,8,8,8,3,6,9,10,2,4,8)=Critical!!
ダイス:7r10=(5,8,9,8,5,9,5)=Critical!!
ダイス:4r10=(10,7,5,1)=Critical!!
ダイス:1r10=(5)=5+30=35+5=40
直人 :回避したw
良平 :おお!
科妓 :ボク頑張ったよ(まて
GM :紳士『戦闘力計測不能! なんということでしょう』

GM :[直人] 5m [中山、良平、アル] 5m [紳士1、科妓] 5m [終]

GM :▼科妓
科妓 :「.........ようこそ?」微笑〜の、額に青筋〜の(何
科妓 :mia:ジェネシフト 1D
科妓 :#1d10+97
ダイス:1d10=(10)=10+97=107
GM :どうやら、お怒りのようで(何
科妓 :よっぽどお怒りのようです(ぁ
良平 :そりゃぁなぁ……(何
直人 :当たり前だなw
科妓 :MJ:とりあえずのフルコンボを...
GM :そこまでしなくても死ぬのにwwww
科妓 :運転:ロボ《コンセントレイト:モルフェウス/エースドライバー/レインフォース/クリスタライズ》+10=117%  タイタスアタックしてないだけまだ(何
科妓 :#14r7+5
ダイス:14r10=(8,5,4,9,2,8,1,1,9,10,6,8,5,7)=Critical!!
ダイス:7r10=(10,5,10,1,8,7,3)=Critical!!
ダイス:4r10=(6,7,9,4)=Critical!!
ダイス:2r10=(2,4)=4+30=34+5=39
GM :イベイジョン16
科妓 :...下着をタイタス昇華して、振り足し(何
GM :おまw
科妓 :#1d10+39
ダイス:1d10=(9)=9+39=48
良平 :わー(何
科妓 :無駄に高いな(ぁ
GM :他の連中と同じやないか!w
GM : < やってることが
科妓 :後1だったから、上げたくなったんですよ(ぁ>威力境目
直人 :ついでに、バックトラックで減らせるしね(メタ
良平 :自分だったら場合によっては技能も上げる(何
直人 :僕なら問答無用でクリット下げにいきますけどねw
GM :鬼どもめ(何
科妓 :んで。威力が...
科妓 :#5d10+15+16+12
ダイス:5d10=(9+3+2+2+2)=18+15+16+12=61
科妓 :61点装甲無効
GM :消し飛ぶわw
良平 :わー(何

GM :▼直人
直人 :「これで終わらせる。」
直人 :マイナーで移動。
直人 :メジャーで白兵+<インスタント・ボム>+<炎神の怒り>+<炎の刃>+<コンセントレイト>
直人 :93
直人 :#11r8+4
ダイス:11r10=(6,4,8,8,2,10,8,3,4,2,1)=Critical!!
ダイス:4r10=(8,7,5,7)=Critical!!
ダイス:1r10=(7)=7+20=27+4=31
GM :《灼熱の結界/氷盾》 ガード値:4+10=14
直人 :#4d10+4
ダイス:4d10=(5+10+9+5)=29+4=33
直人 :19のダメージ
GM :ふふふ、まだいきてるぜ
天凪 :早く死ねよ(何
良平 :まぁアルさん次第か。
直人 :いけるはずw

GM :▼アルフォンス
アル :ではでは
アル :マイナーが無いんで、暴走解除しておくかな
アル :で、メジャーは例によって《アタックプログラムです》
アル :ですまでいれんなよ
アル :いくぜ
アル :のまえに
アル :さっきの攻撃で侵蝕は84でした
アル :では
GM :マイナーで
GM :ジェネシフトした方がよくね?(何
アル :シフトかぁ
アル :その方が良いか
アル :じゃぁ暴走続行で
アル :いくつ振れるんだっけ?
GM :んーと
GM :もっとも高い能力値の数以下の任意の数
GM :キミの場合4個以下
アル :んじゃ4個振るかな
アル :#4d10+84 しふとー
ダイス:4d10=(4+2+3+9)=18+84=102
アル :100こえたー
アル :では改めて、メジャーで《あた☆ぷろ》
アル :#7r10+36
ダイス:7r10=(9,6,9,1,4,8,4)=9+36=45
アル :45点で攻撃
アル :じゃない
GM :《灼熱の結界/氷盾》 ガード値:4+10=14
アル :後2足して47で(エフェクトのレベル上がったんだ)
アル :いくよー
GM :かもん
アル :・・・・
アル :んー
アル :をっしゃーのSロイスをタイタスへ、昇華してダメージバーストします
アル :「さ よ な ら だ ね ☆」
アル :#10d10+2
ダイス:10d10=(1+4+2+3+5+4+10+7+5+5)=46+2=48
アル :48点、何でもあり
GM :おまw
GM :さすがに死んだ
アル :「なむ」
GM :ウォッシャー中山『う、う、うぼわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』
GM :大・爆・発
GM :辺りに沸騰した水が爆散するが、それも蒸発して消えた。
天凪 :「いや、そこ、うわらばだろ、叫び声」(何
GM :というわけで、戦闘ラウンド終了
GM :これにてシーンエンドとなります。何かやりたい事があれば、どうぞーw
天凪 :特にないな(何
直人 :「・・・・・・なんか、勝ってもむなしい戦いだったな。」
科妓 :「終わった.........これで安心して寝れる〜(何」
直人 :「・・・・・・まあ、科妓を守れただけよかったか。」支部長は無視(ぇ
直人 :OK
良平 :「まぁ、お疲れさん」刀を仕舞って、ぽんとしなぎーさんの頭撫でてから建物を出よう。
科妓 :「皆、ありがとね〜」お礼言いつつ
アル :手をひらひらさせて退場しちまうか
天凪 :あとーしまーつーの連絡しなきゃだなー、逃げるなそこな虚無僧(何
アル :(ぱたむ)戸を閉めた
天凪 :おま(何
アル :行脚に出るぜ。後は頼んだ(まてよ)
天凪 :最悪だな(何
科妓 :「さって、此処から早く抜けようか」壁抜けで一直線に退場(まて
直人 :こちらも退場
天凪 :「なんだか、なぁ……ああ、面倒だ」まあ、あとしまーつーの用意してー、プランナーに紳士同盟の宣言を送付してー
天凪 :おわってーおくーかー
アル :いちおうこれでOKと宣言しておくか。退場したし


IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play