『紳士同盟の来訪!』 −エンディング・フェイズ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play


GM :◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
GM : Ending Phase:01
GM : SceneTitle :世に紳士の種は尽きまじ
GM : ScenePlayer:神代 科妓
GM : 登場:全員
GM :◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

GM :さて。
GM :あの激闘というか惨劇というか、とにかくひどい戦いから一夜明けて。
GM :キミ達は、みすずちんに事の次第を報告していました。

GM :美鈴「なるほど、よくわかったわ。あの無礼な勘違い男は見事処分できたのね」
直人 :「まあな」とぶっきらぼうに返す。
科妓 :「とりあえず、潰しておいたよ〜」
天凪 :「うい、ついでにHENTAIどもの宣言をプランナーに送り付けといたからまあ、ゼノスも動くんじゃないかと思う」まあ、報告報告
良平 :「………」近くの屋台で買った焼き鳥を食べつつ頷く(何
アル :みなの後方にたってまするです(まだ旅に出てなかったのか)
天凪 :まあ、報告終わったし、りょーへーたそから焼き鳥貰って端で食うか(何
良平 :「まぁ別方向でダメージが……いや何でもないです」終さんに焼き鳥渡しつつ(何
天凪 :「気にしたら負けだ」焼き鳥あもあも(何
GM :美鈴「神代さんは、今回は大変だったわね……」
GM :同情的視線。
GM :だが、その視線の裏に、若さへのしっとがあるような気がした。した。(何
天凪 :触らぬみすずちんに左遷無し(何
直人 :「・・・・・・」在らぬ方を見て、女同士の戦いは避けた(ぁ
科妓 :「おかげさまで〜今度の依頼は安くしておきますよ〜。助けて貰ったし」無難?に流す(ぁ
GM :美鈴「ともかく、これで紳士とかいうふざけた連中も大人しくなるでしょう」
科妓 :「だといけど...ほら、タイツ集団といい、今回といい、色々な変な集団って一杯いるからね〜」
GM :肩の荷が下りた、という感じでため息をつく。
GM :だが、そこに。
GM :エリート部隊から連絡が入る。
良平 :「……まー。アイツらみたいな笑えないお笑い集団だけじゃないし。警戒はしないといけないんじゃね……ん?」
GM :エリート部隊「た、大変です! 支部長、奴らが……うわあっ!」
天凪 :よし、逃げるか。猫の道準備(何
GM :どかん、ばきん、ぐしゃ
直人 :「次は何だよ・・・」
GM :モニタから、エリート部隊の姿が消える。
良平 :「……神代、真田。飯でも食いに行こうぜ。今からすぐ」なんか流石に察したらしい(何
GM :代わりに、モニタに映ったのは、めいっぱい空気を吸い込むやせぎすの男。
直人 :「そうだな、賛成だ。俺のおごりでいいぜ。」といって出て行くぜw
良平 :その言葉に頷いて自分もさっさと退場(何
天凪 :猫の道で撤収ー、触らぬ美鈴ちんに左遷無し(何
直人 :こちらも、シナギを押して退出w
科妓 :「え?何何?」押されて退出w
GM :エアフィルター佐渡川「フゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ! 俺は美少女が吐いた空気を吸い尽くすことに魂を賭けた漢、エアフィルター佐渡川だ!」
GM :エアフィルター佐渡川「1級紳士・ウォッシャー中山の仇は、同じ1級紳士である俺がとる!!」
GM :美鈴「な、なによ……まだ全然残ってるじゃないの……ちょっとみんな、こいつらを何とか……」
GM :と、そこで。アルフォンス以外の面子が退場したことに気づく(何
科妓 :
直人 :
良平 :(合掌)(何
アル :肩をすくめて見せる
GM :美鈴「こうなったら……貴方だけが頼りよ!」
GM :美鈴「あの変態を、何とか片付けて!」
アル :「まぁ、行脚はまた今度でもいいかなぁ」
GM :なかば悲鳴じみた美鈴ちんの叫びが、UGN支部に木霊するのでありました(何
GM :てなわけで、シーンエンド、OK?(何
直人 :Ok
アル :うん、いいかな
良平 :OK。
天凪 :おk
科妓 :OKです





GM :◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
GM : DOUBLE+CROSS THE 3rd EDITION
GM : 「紳士同盟の来訪!」
GM : - End -
GM :◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play