『SC「裏切り者は誰だ?」』 −アフター・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingAfter play


GM:アフタープレイは掲示板でやった方が良いですかね?
漁:うちは、今やってしまっても構いませんが。
春歩:私はどちらでも
きらら:自分も大丈夫です
春歩:じゃぁここで行きましょうか
GM:ふむ。じゃあやりましょうか。

GM:アフタープレイ
GM: ・セッションに最後まで参加した
GM: これは全員に1点ですね。
春歩:ありがたく
漁:拝領。
きらら:いただきます

GM:・侵食率による経験点
GM:春歩:90%、きらら:91%、漁:98%
GM:全員3点ですね。
漁:あいー。
きらら:うぃ
春歩:ですー

GM:・よいロールプレイをした
GM:自薦、他薦問わずでお願いします。
漁:自薦は無し。さすがに初稼働では安定感が…。
きらら:腹黒い協力者に対等にくすくす笑ってた漁、健気な態度でクライマックスに臨んだ春歩を他薦。
春歩:とりあえず最後まで空気読まないきららに(まてよ)
漁:他薦は、御二方に渡してもいいんじゃないかと判断。
GM:では皆さんに1点ですね。
きらら:いただきますー
春歩:ありがとですー

GM:・セッション中、他のPLを助けた
GM:これも自薦、他薦問わずでお願いします。
漁:シナリオクラフトは全員の協力が無いと。と言うことで、他薦を。
春歩:最後で漁に助けてもらった。これは大きいw<乾杯
きらら:こちらも御2方を。情報収集、戦闘、話の流れで助けて貰いました。
春歩:シナリオ運びは主に吉良らだったきがするのできららにも
春歩:誤字><
きらら:シアーハートアタックを繰り出しそうだ(何)
GM:はい、ではこれも皆さんに1点ですね。
きらら:1点、いただきます
春歩:いただきまーす

GM:・会場を手配した、PLたちへの連絡を行った
GM:これは突発なのでなし。

春歩:ういうい
GM:・セッションの進行を助けた
GM:これは久しぶりで不手際もチョコチョコあったこともあるので、皆さんに1点ずつですね。
きらら:いただきまーす
漁:拝領。
春歩:私も酷かったけど、ありがとーです。いただきますw

GM:・ログ
GM:誰かやってくれる方居ますかね?
春歩:簡単で良いなら
GM:ほう。ではお願いします。
きらら:自分は無理です…(汗
漁:溜め込んでいるので、パスで(謝)
春歩:これで誤字の隠ぺい工作が出来る

     マジでやりました。めっちゃやりました。てか、誤字多すぎた><

GM:ではマレアさん、お願いします。
春歩:はいです

GM:・合計
GM:春歩:8、きらら:7、漁:7ですね。
きらら:はーい
漁:あい。
春歩:一気に8かぁ
春歩:いただきますー
GM:で、GM経験点が8+7+7=22の半分で11点、と。
春歩:GMに何か追加がついた気がしたけど、会場手配だったか・・・
GM:突発ですから着かないかと。
春歩:ですねー
漁:計算に間違いは無いです。
春歩:私の計算力はかなり怪しいですw<2+3+3=7
きらら:突発はログ作成をしない限りは最大7点ですね
GM:ほう。ではこちらも7点、と。
春歩:あ、そーなんだ
きらら:あ、しまった。GM経験点は別でした(何)
GM:おや、了解です。
きらら:11点の取得で大丈夫なはずです
春歩:あーそういうことか
GM:では、アフタープレイはこんな所かな。
きらら:おつかれさまでしたー
春歩:ですね
GM:感想は・・・ 長くなりそうだし、掲示板なりにした方が良いかな。
春歩:おつかれでしたー
漁:お疲れ様でしたー。
GM:お疲れ様でした。
きらら:おつかれさまでしたー
GM:参加者の皆さん、今日は色々ありがとうございました。


IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingafter play