2003.09.12〜16
北海道へ行っちゃったどぉ〜・・・の巻

北海道なんて夢のまた夢!
まっしゅままと「いつか会いたいね〜♪」「まっしゅvsアッシュしたいね〜♪」
な〜んて夢の会話をしていたのは数ヶ月前。
ある日ハオが言いました。
「9月に北海道へ行くぞ!まっしゅままに会えるぞ!」
信じられない突然のプレゼントになりは飛び回って喜びました。
それからと言うもの毎日がるるぶ北海道&ネット三昧。
北海道は思いのほかペットOKの宿が少なくて苦労しました。
やがて9月になりいよいよ北海道へと飛び立ちます。
どうぞ、どうぞ〜♪しつこいほどのおでレポなので
お茶でも飲みながらゆっくりとご覧下さい。

☆★☆ 画像をクリックして入っていってね ☆★☆
1日目
出発・まっしゅまま宅へ♪
2日目
雨の富良野・美瑛♪
3日目
富良野・十勝♪
4日目
湖めぐり☆阿寒・摩周♪
5日目
網走監獄♪