未来前へ 先頭 次へ過去

VANDEGRIFT

参戦章 記念品販売

当初予定になかったのですが、船に乗せてくれました。 1981年製で1984年に就役したVANDEGRIFTです。 4100トン、長さ453フィート(138m)。 仕官は15名、その他乗員186名。 潜水艦探査や船の護衛や海上封鎖などが仕事だそうです。 後ろにヘリポートがある所など、海上自衛隊の船に似ている感じでした。 軍艦の作りは大体似たようなものなのかな。 すぐ隣に潜水艦が泊まっていたので、ちょっと写真は遠慮してます。 船橋の横のほうに付いてるマークは、船の歴史の証、湾岸戦争への参加などを示しています。 船の上にはいろんなアンテナが付いていたけど何が何だかさっぱりわかりません。 デッキではお土産を売っていました。 シールが200円(2ドル)。 他はいくらだったかメモしなかった。

前へ<< トップ >>次へ


未来前へ 先頭 次へ過去
Presented by Ishida So