2月

2月27日(水)
人生はなんの理由もなく辛い時がある

今日は18時から個別指導の最後の研修。
指導の見学をすることに。すったら1対2教えるってさ、。
交互におしえられっかな、。
そんでもって
3月1日に初授業決定
小5の男子に算数と国語を教え
中2の女の子に英語を教える予定でごわす。
そんでもって基本的にやることは高1の英語らしい〜♪
きっちゃん高1の数学がベースなのでうらまやしい〜♪

ついにhotmailのメッセンジャー機能導入!
誰か登録している人いたら教えてね!

ぐいっと飲める充実野菜です
それではまた!

2月26日(火)
髪が伸びてきた。髪をきろう。

うぃっす!
ええ〜昨日の日記がどうやら波紋を巻き起こしているみたいでして、、。
やっぱプライベートなことはかくべきじゃないのかな、、。
ついに掲示板ではエロカッパとまで言われてしまった(笑)、。勘弁してや〜(T-T)(笑)

いろいろなかたからメールをいただきました。ありがとう。
昔の俺じゃ完全にありえない話だよね、そりゃ驚きもしますよね、、。
やっぱ難しいものがあるよねプライベートなことをかくのって。
相手のことも考えて書かなくちゃいけないし。いかにおもしろく人に伝えようか考えなきゃならないし(←これは勝手に笑いながら読んでくれたらいいなと思ってやってるだけなんだけど(笑))、その分全てを明かすことはできないのですが、、
というか今までが書き過ぎだったのかな、。どっちなんだろ、。

明らかに女の子との接触が多くなってきてるのは自分自身大変実感しております。
そんななかで自分という人間は本当はどういう人物なのかがわからなくなっていた。
今まで俺はお笑い人間だと思ってたし、、そういう一面しかないもんだと思ってたし、。
けれどこういう機会が増えてきて全く違う自分がそこにはいていままでそれは緊張しているからそういう状態なのだと思っていたのだけど
もしかしたらそういう一面もあるんじゃないかと最近思ったりもして、。
なにがいいたいかわからなくなっちゃったけど、そういうことなんです(笑)

まぁ結局ここのサイトの将来像ができあがってないからこういう不安定な日記になってしまっているのかもしれないですね、。
こうやって内面のことを前面に押し出してかくことを恐れていたのかもしれません。
当たり前のことですが皆がみてくれることによってそして笑ってくれることによって(たまに真面目な日もあるけど)自分はこの日記を楽しみに載せることができるのでとても感謝しています。ありがとう。
よりよいサイトになるよう向上します。よろしく♪

というこっていつもの日記にまったりに戻しましょう♪
今日は午後から個人指導の研修。
きっちゃん一緒にいく。
またなにか起こりそうな予感があり、また楽しくなってきた(笑)
うちらの研修を担当したのは稲垣さんという女性の先生。
多分大学生(笑)ちょっとわかんないんだけど。
来週から本格的にスタートでなんか2人とも数学やらされそう、、。
英語だと思ってたのに〜(T-T)
数学自身なかぁ〜よぉ〜、。
研修終わってからいつものスカイラークでくっちゃべり。
帰り際すごいメロディが浮かんだ♪
帰ってさっそく書き出そうとしたが、、テレビおもろいのやってたのでそれをみてしまい
ふと気付いたら忘れてた。
ショッキング!!
まぁええですわ、、。
また水面下でおもろいことがおきそうですわ(笑)



2月25日(月)
雲の切れ間から見え隠れする星

東京の月も捨てたもんじゃないととんねるず収録以来から虜になってしまっている大森です

今日はみち(新ニックネーム)と2人で遊ぶ♪
今日は充実した一日でした。
てゆうか久々だよ。
約4年ぶり〜♪
最後まで緊張しっぱなしと思ったのですが意外や意外最後全く緊張感ありませんでした。
ところどころかみ合ってないとこもあり〜の、俺の耳が遠い〜ので迷惑かけましたが、ディ〜プな話しもしおもしろかった。
お台場からみえる月は綺麗です。
『オーシャンズ11』…非常に前半分かりづらかったっす。けれど後半はそれを払拭してくれるぐらいの展開がありおもしろかったです。
その後新宿ぶらぶらお台場ぶらぶら。
後半さぶくてブルブルでした。
ここにはかききれないぐらいたくさんおもしろいことや嬉しいことやらありました


幸せは歩いてこない
だからあるいていくんだね〜



つうこって今月の目標クリア〜ですね♪
長い道のりだった、、。
とにもかくも俺はネオ大森になれた!、、、のか?!(笑)

楽しかったね
嬉しかったですカード
アディォスアディダスアジデスサシミデススシくいねえ

2月24日(日)
友情は永遠なり

どうも1日休暇をとらせていただきましたゴン中山こと大森です。
皆最近どうなんよ?!
バイトしている人もいればバイトしている人もいる。
とにかくみんなお疲れ様っす。
ぼくはというと東京は板橋という23区で一番知名度が薄い区で悠々と過ごしております。
朝から晩まで板橋に浸っています。
そんな今日このごろなんですが、ネタがないです、、もう勘弁、、(笑)


相方のリキゾーがやっと受験を終えたらしい〜♪
お疲れ!
あとは人事を尽くして天命を待つですな〜♪
でもまだ合格発表まで時間あるから解放しきれてないんかな。

鎌田さんなにしてんかなぁ〜いまごろもう大阪府警に配属されちゃったんかなぁ〜。
どこかで会えることを期待するしかないな!

まだ戦ってるやつがいる
そいつにみえない声援おくろう
ぎゃんばれ〜まけんなぁ〜力のかぎぃ〜〜りぃ〜♪
受験戦争終えたj人ご苦労さん
まだこれから本番の人もう少し!
終えたらまた集まって一緒に笑おうじゃないか!

今日はゆっくりと過ごせ力蔵!
ほんとお疲れ様

TOP絵を久々更新♪
絵の意味は特にないです
ただもっと笑いんぐです

あ〜緊張(^−^;)

2月22日(金)
目まぐるしい日常の変化のなかで自分を見失うときもある

どぅ〜も!あ、どぅ〜も!
今日はハッピーな一日でした♪
なぜなら中学の友であり近くに住んでいたクリとあえたからぁ〜!
引っ越してたと思ってたし。
でもやっぱり昔と変わらずサッカーやってるし、彼女いないし(笑)
クリは相変わらずクリなわけで。
中学の人に会えば当時の自分が蘇るわけで少し幸せな気分であります。

ということで21日はお台場のCXでとんねるずの収録をみてきました。
今回は絶対写ってる(笑)
プロレス企画だったんですが
木梨憲武・石橋貴明のとんねるずはもちろん
あの破壊王・橋本真也さんがでてきました。
しかも観客ということで距離が近い。
そして橋本選手が投げた白衣(何故か白衣(笑))がなんと
うちらのもとに!!
いっちゃんとたけちゃんはそれをがっちりキャッチ!
あわよくば持ちかえろうとした二人ですが結局ADに取り返された(笑)
いややっぱり木梨さんはおもろい!
けれどこの企画は失敗のようなきがしてならない、、(笑)

まぁ、収録も異例の速さで終わったし(笑)

けんどもこれで好きなナイナイととんねるず両方今年は生で見れたっつうことで
いいでしょう〜♪


青雲それは〜君が見た光〜
ぼくがぁみぃたぁ希望〜〜〜
青雲それはふれあいのぉ心
幸せのあおい〜〜雲ぉ〜〜♪
このCM知ってますか?!

そろそろ落ちつける日が欲しいので明日はゆっくり休養します。

2月20日(水)
実際問題僕らはいったいどこへゆくんですか?

どうも今日はじめて酔って頭が痛い大森です。

合コン?!ちゃうちゅう飲み会♪
そうです!その日でした今日はわしときっちゃんときっちゃんの友まりさんとまりさんのお友達ゆかこさん(通称:ポンていうらしい〜♪)で和気藹々と遊ぼうやないかと。
渋谷のハチ公の右肩に6時半に集合して、飲みにいこうやないかとそういうわけです。
何ゆえこの企画ができたかは定かではないのですが
楽しみにしていました。
さぁ『池袋沈黙の悲劇』の再来なるか(笑)
しかし最初からまるっきし緊張はなかった!なんでかわからんけど。
きっちゃんの知り合いということだし。
知らないわけではないし。
ほんでもってなにもなく集まり、4人仲良くお食事をとることに。

ついた先はイカした中華料理屋♪
まずはじめに一人ずつ飲み物を頼んだ。
自分は珍しい中国のお酒を笑いをとるために中国語っぽく頼んだ。

滑った、、、(笑)誰も気付いてない(笑)、、、と思ったら
話しが進んでいくうちに女性陣から「中国語とってるんだよね」といわれた。
なぜ?俺はドイチュだよっていったら
え〜〜〜!さっき中国語すごい発音良かったじゃん。って。
良過ぎたらしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
今からでも遅くない俺は中国語をとろう(笑)

とここまで順調にいってるように日記は進んでいるが前半俺自身ほとんど喋ってなかった、、(笑)
今だ克服できずなのか?!
後半はその中国の酒が強くて酔ってしまいテンションはちとあがってすこぉ〜し話せるようにはなったんだけど、、これまたポンさんがおもしろいのよぉ〜♪
まりさんがそれにつっこんだりで後半はやっと和んだ感じになって良かったっす。

きっちゃんの大学生活もまりさんから聞いたし(笑)
結果的には何事もなく無事に終わりました♪

でもやっぱもう一枚ぐらい壁が立ちはだかってる感じです。
修行あるのみ!
あたぁ〜〜〜!
いまんところの克服度60%

さぁバイトのことですが、、電話くるまでまてないので
個別指導になってしまいました。
結局戻ってしまったわけです(T-T)

帰りは酔いを覚ますために渋谷から青山一丁目まで少し歩いて帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

亀ちゃん衝撃的写真まで暫くお待ち下さい(笑)

明日はとんねるずの収録にいく予定です。

大川!!ひとまず合格おめでとぅ♪
本命頑張れ!

2月19日(火)
嘘つくと鼻が伸びるってほんとうですか?

どうも!1日ぶりのまったり日記です。
いやはやまだバイト先から連絡ないよぉ、。
一回断っちゃたのがいけないんかな、、。

新宿雑居ビルオールカラオケ事件〜火曜バラエティ劇場〜
昨日は新宿でオールでした。
高校の友人カトウくんと亀ちゃん(おじいちゃん)と一緒に。
受験組はまだ終わってないのでよびませんでした。
でもそろそろ終わる時期です。ラストスパートだ皆!!
そして3月になったら会おうぞ!!

というわけでいいネタが入りましたよ皆さん!!それは昨日ののオールでのことぉ♪
新宿に5時に集合し2時間カラオケしてその後お好み焼きを食べてお腹がいっぱいになってから
オールしょうかってことになってまたカラオケいくことになって、、。
新宿のとある雑居ビルにある一室でカラオケを8時間することになって、、。
0時頃までそこの店にはうちらのグループしか客がいなくて、、。
しかし1時ごろホストらしき人達3人とそれに引きつられてきた女性3人合わせて6人のグループが
はいってきてその後大学生か高校生か見分けがつかない女子がはいってきた。
図で表すとこんな感じ。↓
ここをクリックしてください
いうまでもなくうちらのテンションはMAXになっていた。一人を除いては(笑)
そのときは自分の声も100%に近い感じだったので気持ち良く歌っていた。
するとドアの2mぐらい向こうからこっちをみている女の子2人が。
おれの立ち位置がちょうどドア付近だったので気配を感じて振り向いたらみていたのでなんだろう?みたいな。
そのあと10分後ぐらいに今度ドア寸前まできてこっちをみていた。(※この時点で女の子の視点からは俺とカトウ君しかみえてなかったことに注意してネタをお読みください
その時点でここのカラオケルームはごっつ音漏れするので俺の歌声に惚れたか♪(笑)と思い始めた。(笑)
すでに亀ちゃん(おじいちゃん)は横になって眠っており←異様な光景だった(笑)
俺とカトウくんだけが楽しくやっていた。
まぁここまではぶっちゃけなんだろう?と思ってただけでなんとも思ってなかった。
そんなことも忘れ歌いつづけてて亀ちゃん爆睡。
そして俺がテンションMAXのMAXにきてフィッシュファイト(野猿(笑))を歌ってて中盤のラップに指しかかってきた時いきなりドアの開く音がした。
そう!そうなんです!
ついに俺の時代がきたんです(笑)
とかも思わずおもっきし不意だったのでなんにも言えず「え?!」いう言葉を最初に発した。
ただいまおおもり少年の心拍数急上昇中
「こんばんはぁ♪」はじめにはいってきた女の子Aがいった。
そのあとはいってきた女の子Bも挨拶して、、
俺とカトウくんはなにをしていいか分からず二人して「あ、ああ、ああ〜」とだけいう。
女の子Bの手にはカメラがあった。
それをみた俺は「おれらの時代到来〜〜♪」と心で思いながらも心臓はバクバクもんだったわけで。
とここから順調にいってたらここの日記には載せないわけで(笑)
オチがあるわけです(笑)
女の子Aが「この部屋暑いですね」と部屋を見渡した瞬間
女の子Aにははじめて視界に亀ちゃんがはいってきた。
途端に女の子Aは亀ちゃんを発見した瞬間
「あ」
と言ったのだ(笑)
異様な光景で眠っている亀ちゃん(おじいちゃん)に向かって
「あ」
といったのだった(笑)
この「あ」がどういう意味か皆さんお分かりであろうか(笑)
その後やばい空気になって、、
時間にして約5秒ぐらい沈黙が続いて(笑)
「邪魔してごめんなさい」みたいなことをいって去っていった、。

虚しくフィッシュファイトだけが流れていた、、。

そっから俺は落ちこんだ、、(笑)歌う気力が15分は無くなっていた、。

その後亀ちゃんに2人して「おまえなにしてんだよぉ〜、おじいちゃん頼むよぉ〜(T-T)」
でも最後はこの話しにオチをつけてくれてありがとう♪と♪

したら1時間後くらいに今度はホスト組の女の子一人がドア付近まできて「あ、間違えました」って(意味不)

もう、、俺らの時代は1時間もたたないうちに終止符をうったのであった(笑)

最後に女の子Bがマツウラアヤ似でその手にもってたカメラのメーカーがなんだったのかが心に残ったのであった、、。(笑)



そして今日は7時ごろ家に帰ってきて12時ごろきっちゃんがうちにきて一緒にサッカーをするので
そっこうで寝て体力回復して昼は最高に楽しみました♪


そして最初の写真対象者は亀ちゃんに決定いたしました。
亀ちゃんのあの異様な寝姿です!実はそのイベントが起こる前におもしろいから
いちまいとったんです!とっといてよかった(笑)
デジカメでとらなかったので現像してから載せますので少しお時間を下さい!

最高!

2月17日(日)
うぅ〜、、。
オリンピックも後半ですね。
日本勢はメダルが中々とれませんが一人一人素晴らしいものをみせてくれます。
あの一生懸命さが大衆の心をうつんですねぇ〜♪

まったりな一日。
今日はちょっくら神保町のほうへいっちきました。
トレーニングウェアを買いに。
Mサイズが少なくてLサイズやLLサイズのものばっか、、。
結局なにも買わず帰ってきました。

御茶ノ水のあのストリートフットサル広場は今日もサッカー野郎でいっぱい。
途中から雨降ってきたし、。

ぐったり、。

作曲って奥が深くて難しい、。
何事も挑戦ですぁ!!

『初恋のきた道』…時間は1時間30分以内の短い映画でした。言葉の数が少なく
画で表現してるとこが多い。ストーリーが泣ける度99%っです。これを見て自分の初恋を思い返してみてください。胸がキュンとなるこの一作!のほほんとします♪

今イーグルスを聴いている大森でした。

2月16日(土)
あの情熱と感動をもう一度
ジョン・レノンもジョージ・ハリスンはもう戻ってこないけれど

2月ももう中旬でありまして時は知らぬ間に過ぎてゆきますね。
今日もビデオを借りました。
『戦火の友気』…デンゼルワシントン主演。メグ・ライアンも出演しているこの映画はきゃなり感動しました。いやぁ〜やっぱりデンゼル君演技うめぇ〜♪完全に今こいつにはまってる俺。
この映画は見て下さい!!!ほんまにもぉ〜。
今から『初恋のきた道』をみる予定です。この映画もウンナンの気分は上々で話題になりましたね。
バイトの日程がなかなかきまらない。これが決まらないことによっていろんな友人に迷惑かけてる。すいません!!

初恋のきた道っつうことでみなさんの初恋はいくつ頃でした?
おれは、、すごい曖昧だけど小学生にはいってからだと思います。
個人名はだせませんが(笑)。めっちゃ好きだったなぁ〜、、あぁ〜懐かし(T-T)
そんな純粋な思いもいつしかどこか遠くのほうへいってしまって
中学のときも更に曖昧で、、
高校のときはそんな相手すらいなくて、、
恋なんてもう何年忘れていただろうか、、
とかいいつつアタマの片隅には誰かがいて、、
なにかがひっかかってて、、
なにがなんだかわかんなくなって、、
寝ちゃった
変なオチですんまちょん(笑)

今日は少し恋についてお話ししました。

現在進行形の恋を探そう♪
この春についに身近な人に恋人ができて
嬉しいかぎりです!

日記は詞にはならない
けれど素直に伝えられる
そんな素敵な伝達方法である←森本レオ風にいってみて下さい

最近古文にたいして感心を寄せているネオになりつつある大森でした。

2月15日(金)
明治トカチッとろけるチーズ。

14日なぜ書かなかったのか、かけなかったのかどっちなのか。
えぇ?!ビャレンタイン?!あぁ昔はそういう企画もあったりしたもんだねぇ〜。
セントバレンタインねぇほんと血の涙流すよ(T-T)(笑)

えぇ!話しますとも!
14日はずっと家にいました!!そのはずだったんだけど、、
仕事から帰ってきた親に「あれ?今日でかけないの?」
といわれてカトゥンときたので夜方いっちゃんちへ泊りがけで遊びにいきました。(笑)
よぉし!クリスマス企画でもやったようにTHE OTOKO祭りでもするかといったわけですが
そうじゃなかった、、。
あっちいったらにゃんと!いっちゃんたけちゃん、そしてあしださんと彼女の友人である
ちはるさんがぁ!!!!!
緊急事態発生〜〜〜〜♪
おぉ〜っといきなり大森少年言葉数激減!!これはどうしたことでしょうか!!(笑)
と最初はこんな感じでしたがここでとまっては昔の大森のままです!
ネオ大森になるため目標達成のため!ここはがんばらなあかんでしょう!!!
てゆうか自然と溶け込めました。
思えばあしださんと話すのに約10ヶ月もかかってしまった(笑)
14日初トーク(笑)
会ってメシ食ったあとあしださんは明日用事があるためここでお別れして残った4人は
7時間耐久カラオケなんてものをまたしちゃったりしました♪
横田パーティーで断続的に9時間はあったけれど連続7時間は初でした(汗)
さぁ最初にダウンするのは誰だぁ〜?!
おぉ〜〜っとたけちゃんが持病の痔のためダウ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!(笑)
残った3人は歌いつづけてました。
俺も幾分声の調子良かったのできつくはなかったすぃ。睡魔も襲ってこなかったすぃ♪
そいで翌朝5時までそんな感じ。
外でたらごっつ寒い!
いっちゃんちへ行って少し休憩してから帰ろうゆうことでいったのはいいんだけど、、
たけちゃんはじめにダウン!そのあといっちゃんダウン!最後にちはるさんダウン!!
俺は取り残された、、(笑)
なにもすることなくぼぉ〜っとコタツにはいってオリンピック観戦。
予定出発時刻だった10時になっても皆さんおきませんでそろそろ私にも睡魔がおそってきそうなのでお先に失礼しました♪

一人取り残された午前9時
外は澄んだ青空と退屈な鳩
こらえきれず君の部屋を後にする
寒さがささる並木道
そんでも気分は青空
小さな声でありがとうと口ずさむ
愛を探しに行こう♪温もりがあるもんを
夢を探しに行こう♪でっかいもんを

君っていうのはいっちゃんち(笑)

いやはやなんだかんだゆうてやっぱ愛を欲してます(笑)
元気に歩こう♪
家帰ってすぐバタンキューしました。
起きてバックみたらそこには忘れたサトラレと即席のバレンタインがあり
少し悲しくなりました(T-T)
つうか多摩いった意味ねぇ〜〜!(笑)サトラレ返すのがほんとの目的だったのに、、
ワスラレ〜〜(意味不)

たけちゃんおめでとう♪

2月13日(水)
普通に暮らす毎日が幸せかい?
忙しい時のほうが輝いてるんさ!

えぇ〜お疲れの皆さんなにかと大変でしょうがそういうときこそ笑です!


春バイト決定&大人と実感した瞬間
今日は予定通りバイトの面接へ。
そこは人材派遣企業だった。
新宿のど真ん中にオフィスがあり少し緊張気味ではいっていくと
そこには女性が!!
どうやら今日面接にきたかたが俺らを含めて7人。
男性うちらだけであとは全員女性。

これはっ!!!あたり!?(笑)
綺麗な人ばっかりでこれまた緊張してまい〜。
俺ときっちゃん変な汗でまくり(笑)
ちなみにうちらの前に座ってる人は千葉大に通ってる人でした。そんなことどうでもええやろっ!みたいな♪
そして俺らがやるバイトは高校入学する人たちの体操着やトレシューの採寸業務。
アシックスから依頼がきてるそうな♪
したらうちが通ってた高校もアシックスだったから自分の高校へいく可能性も?!あるわきゃないってな、。
時間にしておよそ一時間。ようやく説明も終わり帰ろうゆうことで歩き大好きな私は北村の家まで歩くことに。さりげなく新宿区民だったきっちゃん。19年間新宿に住んでいたとはやるなこのやろ〜と思って歩いてたらいっこうにつかねえ!きっちゃんからいわすと新宿の端から端にむけて歩いてるという(笑)
「新宿ってこんなにも広かったのかぁ!したら八年ぶりにきっちゃんちにいって休憩してから帰るか!」
といっても頑なにそれを拒むきゃつ。
きっちゃん曰く「おれんちにはいれんのはフィアンセだけだ!」(大笑)
この度名言が生まれました「おれんちにはいれんのはフィアンセだけだ!」
思い出し笑いリストにめでたく登録されましたのでご報告いたします。
そうやって笑いながら歩いてるといつのまにか見覚えのある場所へ。
小学校時代よく遊んだ公園が!
たけちゃん(元祖)やきっちゃんちへいくのに通った道があるじゃないか!(T-T)
夜その公園をみながら昔を思い出し少し泣きそうになる。
やっとこさきっちゃんちに着きちょっと外で待ってろというんで待ってたらなんときっちゃんが車で家まで送ってくれるらしい〜♪
友達が運転する車に乗るのは初めてダニよ!
それよかなによか駐車場からでてきてきっちゃんが運転する姿を見て俺は
泣きそうになった(笑)
だってよぉ小学校一緒だったやつが大きくなって運転してんだよぉ〜考えられねぇよぉ(t-t)
もう俺らは大人なんだなとまざまざと実感した瞬間(視聴率34,2%)だった。
我が家に帰るまでの途中うちらが小学校中学校いくのに通った道などをたどりながら懐かしいづくしやなぁと思いながら、小さいときからよく電車通いできたなぁと思いながら夜の17号を安全運転で走る。
出発してから30分ぐらい?で何事も無く我が家に到着。
今日は楽しかった!ありがとうキタムラよ!そして今度は助手席には男ではなく彼女を乗せなさい!!

『マーシャル・ロー』…テロを題材にした映画。非常にリアルなもんです。
最近デンゼル・ワシントンにはまってます。あの役者うまいわ!おれもあんな役者になりとぁい!
『ジュラシック・パークV』…今までのシリーズで一番面白かったです。迫力もあったし、あと家族愛をテーマにした今回の作品は泣けます。涙もろい自分ですので泣けない人は泣けません(笑)

2月12日(火)
今日は親友北村の19回目の誕生日
おめでとう!

あ〜いや〜今日は銀座いってきたさ〜。
おかちゃんてっすぃ〜もいたさ〜。
てっすぃ〜が妹の高校入学祝いになにかプレゼントしたいゆうて。
な、なんて素晴らしい兄弟愛だぁ〜〜〜(T-T)!!
感動だよあんちゃんはぁ〜〜(T-T)!!

用事が済んだ後きっちゃんと待ち合わせしていたので俺だけわかれて
2人は銀座の街へきえていった。
有楽町で待ち合わせてバイト計画最終段階のうち合わせへ。
そしてついに決まりました!!!
やっとさ、。
いやえがったえがった!

明日はその面接へレッツラゴーです。
写真とりにいかな!


写真で思い出したけど写真展まだでした(笑)
代わりにいままでのTOP絵を掲載しましたのでしばらくこれでかんべんしてちょ。
もうちっとまって(^−^;)


14日のネタのコーナー
ふぅあと2日かぁ(笑)
セントバレンタインは(笑)
なにがセントじゃあ!!
おれにとっちゃあケント(デリカット)じゃあ!!!(意味不)

明日があるさ明日がある
なんの予定もはいってない♪
これはショックこれはショック
おうちにこもってよう♪

あさっては最高あの日です
女の子が思いを告げる日だ♪
これはチャンスこれはチャンス
思ってたのは10年前〜♪

今年こそはと待ちうけて
チャイム鳴って玄関まっしぐら♪
ドキドキあけてみようドキドキあけてみよう
2年連続nothinng♪

近所の知り合いいないのに
期待している変なやつ
それはもりおそれはもりお
かなり変人だぁ♪
(これはフィクションであり実在するお話ではありません)(笑)

うえ〜〜〜〜〜〜〜ん(t−t)
こうしてもりお少年のつらい日々は続くのであった。(笑)
皆に幸あれ!

2月11日(月)
一日ぶりのおこんばんわぁ〜。
昨日と今日にかけて予定にないことをしていました。
予定にない笑いネタが増えました!
おれはいまがっくし状態なんやけどね(笑)

まぁ順々に話していこうやないのぉ!

10日
この日はスキー計画を決めるためにメンバーを新宿に呼び出す。
おかちゃんはバイトなのでこれなかったけど。
はぎさん、いっちゃん、くぼちゃんらがとりあえず集合。
そしてついにきまりました!!!
これで一つ問題が解決してよかったですよ。
3時間カラオケった。せまい部屋のなかで。
そしていつものように
メドレーバトル!
一番わからなかったのがTUBEのメドレー。
それはいいとしてちょっと自分が用事があったので20時ごろ解散して
四ツ谷3丁目へ。
親が車でこっちにきてたもんでついでにのって帰るかみたいな♪

これが不幸の始まりだった、、(笑)
親は弟が今日からスキーにいくので荷物を渡しに行くとこだったのだ。
(自分でもってけよ!(笑))
新宿で待ち合わせて現場に到着。
(ここからゲーム感覚でお楽しみ下さい(笑))
もりおは新宿に着いた。
!!
弟が現れた!
もりおは近づこうとした
とその横に、
弟の彼女が現れた!
もりおは石化した。
GAME OVER
ちゅどぉ〜〜〜ん(笑)
疲れたなりぃ、、(笑)


まぁね世の中いろんなことがあるもんですよ、。
だからめげてちゃいけません!(笑)
笑いんぐ
なのだ!

ふぅなんかこのネタかいたら次の事書く気力が無くなりなした(笑)
今日はこのへんで!

あいつもそういう歳なんだぁ、、。

わらうしかねえさ、。

スキー気をつけていってくるように!!

2月9日(土)
明日からまた寒くなるらしい〜、。
今日はよく寝れました!
久々にねたぞぇぞぇ。

つうことなのでなんもしてないせいで書くネタがnothingなわけで、。
昨日サッカーをしたために足がキンニク2なわけで、。
足がパンパンやでぇ〜。
メールもあんましこなかった一日だったわけで、。
ほんとなにもしない一日でした(笑)
こんな日はとことんまったりしてやるぞ!ということなわけで。
今日はほんとのまったり日記なわけで。

明日スキー計画決定します!(たぶん)
なんかしらんけども今日は月曜だと思ってアン(バイト情報誌)を買いに行こうとした大森でした。
めちゃいけやらんし、、でも冬季オリンピック開会されましたね!
今回日本勢はどんくらい活躍すんでしょうか!楽しみです。

2月8日(金)
やったぁ〜!
サッカー日和だぁ!
今日は我が家にいっちゃん、たけちゃん、おかちゃんがくるのだ!
サッカーしに!
なので久々に疲れたなりぃ〜。
気持ちいい疲れかたなりぃ〜。

つうことで今左足が赤くなってます(笑)
蹴り過ぎた、。
でも楽しかった。


なんにせよ人間は日々進化を遂げている。
恋に悩む羨ましい人間もいれば、
自分の進むべき道を悩んでいる人もいる。

自分をさらけだすのって相当勇気いると思いませんか?
それを難なくこなす人がいる。
すごいと思う、素晴らしいと思う。

支離滅裂な文ですんまちょん!
今日は疲れましたのでこのへんで。


2月7日(木)
明日はサッカー日和になってくれればよいのですが。

というこって今日はミズノショップへいき
空気入れを買いますぃた。

話しは違うんだけど、金八いいよねぇ〜。
くさいドラマだけれど、毎回毎回みてしまうよね。
今回のシリーズだけはこうさくが病におかされちゃうのがみてられなくて
わざと見てなかったんだけど、後半になってからやっぱみるようになってしまいました(笑)

ところで皆さんもう立春過ぎたのご存知でした?
おれしらなかった、、。
もう春ですよ〜。
桜が咲く季節にないるんですね〜。
春って華やかですよね、なんとなく。
さぁ受験生ははなを咲かすことができるのでしょうか!
受験生よファイトだ!ゴールは目前にある!
友よ!受かっておれに喜びを与えておくれ!
これはある意味プレッシャーか(笑)

去年あたりそう忘れもしない2月の自分の日記にこんなことかいた記憶がある。
いざ試験
 春くる前に
  桜散る
こうならないように頑張らなきゃと自分で自分に言い聞かせてました。

ぴあって、、映画情報だけじゃなかったんだって最近思っている大森でした。

2月6日(水)
ぷはぁ〜ごっつぁんです!

心理テストやってくれた人どうやら一人でもいたようです。安心ダフォン♪

今日は我が家にきっちゃんとマサキが家にくることにぃ〜。
11時ごろきっちゃんがきて小学校時代小学6年に演じた白雪姫をみることに。
きっちゃんはきこりの役で俺は赤い小人。
なつかすぃ〜(T-T)昔はあんなにあってると思ってたダンスも
皆バラバラ(笑)
ついでに学芸会で演じたアラジンもみることに。(6年のときはディズニーブームでした)
きっちゃんはアブー役で俺はジーニー役。
ダンスはまだこっちのほうが見ごたえあっかも。
こんな感じで懐かしさにひたりながら
マサキがやっと家にきた。
そして中学時代につくった自分達でつくったお笑いビデオをみることに。
こりがまたうけんだよ〜、なぁマサキ(笑)(TWT)
あれからもうだいぶたってるのかぁ〜、いい思いでやねぇ♪

その後は外でサッカーみたいなことをした(笑)
皆からだにキレがない(笑)
たるんでる証拠だぁ!!

そんなこんなな一日でした。

スキー計画決まりそうです。

写真展今週中にもできるかな?!

2月5日(火)
ついについに合コン?!ちゃうちゃう飲み会の日が決まった。
実は水面下で計画されてた企画である!
さぁこうやってどんどん苦手症を克服しようじゃないか!
はぁ、あの『池袋沈黙の悲劇』(笑)←きっちゃんネーミングみたいになったらどうしよう、。

そして、、今日は一日中ぼんやりして、スキーのパンフみながら、
映画もいいもの目白押しだし、悩みまくりちゅうです。

最近この日記で自分の本音が100%かけているのか不安になるときがある、。

薄暗い道のさきは未知で好奇心にのせられ僕らは進む
不安なんて抱かず適当順調
ゴールなんてあんのか、ないほうがいい
そのほうが楽しいのさ
さぁ人生満喫ハッスルダンスぅ!

てな具合で今の自分の心はがむしゃらです。

リンクにサスケはんが所属するサークルを追加しました!
是非見てください。
エンタメ→演溜!

『みんなのいえ』…これおもしろい。きゃなりおもろい。田中邦衛さんのモノマネしたくなります(笑)ていうか友情出演多すぎ!!あんまいうとネタばれになってしまいますので是非みてください!

そういやサッカー日本代表の新ユニフォームご覧になりました?
いつも通り賛否両論ですが、俺は最初おもっきしダサッと思ったんですけど
いまはなかなかいいんじゃないと感じ始めてきました!富士山をイメージしてるのが
うぃ〜ねぇ〜♪どこらへんが富士山かわからんけど(笑)
まだみてない人は日本代表のオフィシャルサイトへいってみるべし!

さぁ心理テストの解答です
心の準備はよろしいですか?!意味がわからない人はさきに昨日の日記をみるべし!







まず
月→恋愛でおとせると思ってる人
火→ライバル
空→本命
雨→良き理解者
大陸→頼りになる人
水→同性として好きな人
砂→自分に惚れてくれる人
太陽→尊敬してる人
雪→苦手な人
だそうです。あたってた?!
ちなみにこの心理テストやってくれた人何人いたんだろう(笑)

2月4日(月)
虚無感、あらためて自分の存在の小ささを感じる。

友人が悩んでいる。
友人が苦しんでいる。
そんなときはそっと手を差し伸べてあげよう

え〜御茶ノ水へいってきました。
4時間カラオケってた、、。
それでも400円なのでよしとします。

いっちゃん、はぎさん、おかちゃんと遊んだのですが
ハッスルでしょう〜♪

はやくバイトみつけなきゃ〜(T-T)
このままだと個別指導に逆戻りだぁ〜〜〜、、。
安比高原に行こう〜♪

今日はサービスで一つ心理テストをだそうと思います!

月、火、空、雨、大陸、水、砂、太陽、雪。
それぞれこの文字から連想できる友人を思い浮かべてみてください。
ただし月、空、大陸、砂の4つは異性の友人にして下さい。
雪は同性異性どちらの友人でもよいです。
心理テストの結果は次の日記で公開します。

2月3日(日)
1ヶ月前に買った名波浩が自らかいた本『NANAMI 終わりなき旅』をようやく読破しました。
おもしろいですよ、彼はナイナイと仲良しでミスチルのメンバーとも仲良しなんです。
名波という選手は好きです。
同じレフティーだすぃ、なによりかっくいいし。
小倉はもっと好きです。昔から好きです。
カズは小倉と同じくらい好きです。うちらの世代のヒーローといったらやっぱりカズでしょう。
昔中学でクラス対抗サッカーやってたとき誰かに「おまえごっつぁんゴール多いからカズみたいだね」といわれたことがありました。この言葉はおおいに間違っている!
まずカズはごっつぁんゴール多くないっちゅうねん!
おれだってごっつぁんゴールおおくないわぁ!多かったのかな?!(笑)

と今日は昼ぐらいまでまろぉ〜ん♪て感じで寝てました。
久々に親子で買い物へいきました。たまにはこういうのもいいでしょう♪
買い物といいながらなにもかってないんだけどね、。
新宿へいってきました。おれの目的はエレアコを見に!
こないだみにいったときいいエレアコがあったので今日おいてあったらかってまおうかなと思ってたんですが、、ありました!!
しかし、、試し弾きしたらエレキにはぶっ壊れてて鳴らない!
だから安かったらしい〜。少しがっくし、。
まだまだエレアコ探しの旅は続きそうです。

今から鬼退治にいってまいります!(笑)

2月2日(土)
今日も11時からバイトの下見のためにお台場方面へいきまっしょい!
東京ビッグサイトへいってまいりました。
そこではあのおかちゃんが働いてるらしいのでしみついでに
おかちゃんが働いているというレストランへいってみることに♪
バイトしようとしてるのはイベントなどのアシスタント。
いってはみたものの、、いまいちで、、。
結局今日も決まらずじまいで、、。
これだけはやろうといっていたバイトもきっちゃんが電話をしたらしめきってて、、。
昼になったのでレストランいってみたらおかちゃんの姿が見当たらない。
あとで聞いたら外で働いていたらしい。
でもそこのカツカレーはうまかったぞい。

帰りは寄り道しながらゆっくりまったりかえっていたのだけど、、
連日歩いていたのがたまっていたのか足が痛い、。
こんなことめったにないのにぃ、。
今日は早く寝て疲れをとりましょう♪

え〜今月の目標は女の子苦手を克服しましょう〜♪に決まりました!!
この目標を達成できたならおれはきっと、、、!
ネオ大森になれるはず!
さぁこの大きな目標は達成できるのか?!乞うご期待!!
中学時代までは気軽に女子に話しかけていたはずなのに、今の自分は一体、。
(とかいいつつ中学時代もあんましゃべっとらんかったのか?!、、どうだったんだ(笑))
それと今月はもう一つ!運転免許をとるために教習所に通うぞ!も裏目標として掲げました。
表と裏全く違う目標ですが気にせずに(笑)



2月1日(金)
ついに一大イベントの日がやってきた!
その前に今日11時から始動!
11時にきっちゃんと新宿で待ち合わせ、バイトの計画。
ついに決定!!明日下見決定!!
短期短期で攻めるべし!!
そんな中GAPへいったりソニープラザいったり
なにかを買うためにいろんなとこをいったんだけど結局決まらず、。

そして15時頃サスケはんとキムさんが新宿へ到着したというので合流することに。
明日の約束をしてきっちゃんと別れる。
誕生日会
そう!今日はハルちゃんの誕生日プァ〜ティ〜♪
集合は17時30分!なのに15時に集まってる男性陣。
まぁええやん♪しかし今回周平くんがこれないのは非常に残念だわさ、、。ウェンディーズでまったりしながら時が過ぎるのを待つ。
その後さくらやでポラロイドフィルムを購入しいざ出陣♪
時間は17時30分新宿西口にてついに4人の美女(つくださん、ならさん、のりちゃん、そして今回主役のハルちゃん)と3人のオチャラケズが集結!
目的地へむけてしゅっぷぁ〜〜つ!
たどり着いたさきはアフリカ料理屋。雰囲気がナイスな♪お店。
そこのアフリカ人は陽気な人達ばかり♪
料理も珍しいものばっかで楽しめました♪
セッテイングに携わった皆さんご苦労様です&ベストセッティングでしたよ♪
料理が運ばれてくる。それはみたことない料理ばかり!ワニのからあげ、カンガルーのからあげとかとか。タレが辛い!予想以上に燃えた!こっから俺のファイヤーは始まっていた。(笑)
皆が楽しくワイワイ賑やかにしていたら突然部屋の照明が消え音楽が流れる!
それはなんと店全体がハルちゃんにしかけたバースデイ・プレゼントだったのである!
なんともすんばらしいケーキ(アイス?)が運ばれかなりファイヤーしてた(笑)
俺はすんごい感動した(俺が感動してどうすんだよ!みたいな♪)
あぁこのアフリカンなやつら素敵やん♪
その後女性グループと男性グループからプレゼントを進呈♪
ハルちゃん感激♪みたいな!はるちゃんも私たちにプレゼントを進呈♪
俺たち感激♪みたいな!
そんななか今日お初にお目にかかったノリちゃんが途中離脱することに。
理由はわからなかったんだけど(俺だけ?!)あんまり話せなかったのでまた会いたいですな〜。
つくださんとキムさんがのりちゃんを送見送りに行く。
ならさんとサスケはんがお酒につおいことが判明!つおすぎ!
なぜか知らんけどナイスなアフリカン♪が私たちにラムとウォッカを差し出してくれた。
今日初体験のラムとウォッカ!感想はイタイ
あれいたすぎ!!たえられのぁい!なんかほんっとファイヤー♪
つくださんと俺は喉をやられた、、。
なのにならさんとサスケはんときたらグイグイいっとるでないの!
すげぇ〜と大人を感じた瞬間であった。

そして無事にパーティーも終わるころにはナイスなアフリカンもかなり仲良くなり別れるのもちょっぴりかなすぃ♪気分。
別れを惜しみながら店をあとにし一行は池袋へ!
そこでサンシャインの展望台にいこうとしたが時間の関係で無理だったので
ゲームセンターで遊ぶことに。
そこでハルちゃんはプーさんをUFOキャッチャーでゲッチュ!
おめでとうございます!
ともうここでは書ききれないぐらいいっぱい出来事がありました。
解散してから改めて思いました。
あったけえよみんなって
俺はまたテンションひきいよって(笑)
え〜いまだに女の子が苦手なのを克服できますぇん〜。
でもちょっとずつその壁もはがれてきているのを今日は実感した。
パーティー中ならさんとつくださんとハルちゃんが気をつかって俺に話題をふってくれました。
感謝です。
いやほんとに今日は楽しかったさ〜♪皆と話せてよかったぁ〜♪のりちゃんとは話せなかったけど(T-T)
一言でいうなら、、ファイヤーな一日でしたね♪

明日はバイトの下見へレッツゴーです。
それでは、お疲れ様でした。

ミキケンも誕生でした!
そうやねラストティーーンを楽しもうやないか!
そう考えたら来年成人かぁ、、グッバイ未成年か、、。
休み中会って飲みに行こうよ!ラム&ウォッカはお断りだけど(笑)。


過去の日記→ 9月('01) 10月('01) 11月('01) 12月('01) 1月('02)