Zeak's Room


サッカーとサクラ大戦を愛するZeakの、ミステリーの感想と日記のページ。

更新情報
ブレイブ・ストーリー  宮部みゆき  5/19
リアルワールド  桐野夏生  4/8
闇匣  黒田研二  3/18
恋恋蓮歩の演習  森博嗣  1/21
今夜はパラシュート博物館へ  森博嗣  11/6
六人の超音波科学者  森博嗣  4/10
そして扉が閉ざされた  岡嶋二人  3/18
御手洗潔の挨拶  島田荘司  1/27
神々の世界  グラハム・ハンコック  1/13
[再読]十角館の殺人  綾辻行人  11/4
現在の読書  そして二人だけになった  森博嗣
メニュー
書評・感想  5/19up!
日記  毎日更新!
その他の感想  
リンク  
管理人  

since 2002.03.31 
貴公子然(Diary)
火事だ!
平成15年7月7日(月)

昨日の深夜、突然、消防車のサイレンの音が聞こえてきました。なかなか音が遠ざからないので外を見てみると、うちのマンションから2、300メートル離れたところで大きな炎があがっているのが見えました。火事だ!火事を生で見るのは初めてです。少し、興奮しながらも眺めていると、5分程経過したところで炎は見えなくなり、煙だけがもくもくと立ち上っていました。場所的には町工場辺りかなと思いつつ、思い出したことがあります。
 実は一週間程前にも近くで火事があったらしいのです。その時は目撃してないのですが、会社からの帰宅時、線路脇で火災が発生して電車がストップしてしまって足止めをくらったのです。今回の現場も線路に近いけど、まさか同じ場所ってことはないだろうと思っていたら、テレビニュースで取り上げられていました。5日前にも同じ場所で火事があったと。火の気がなく、原因は不明だそうですが、まさか放火? 近所に住む者にとっては気味が悪いです。

昨日の日記

ご意見等ありましたら zeak@mue.biglobe.ne.jp までご連絡下さい。
このページへのリンクはご自由にどうぞ。