適当コラムコーナー

ええと、タイトル通りです(笑)旧来の「ああ、ものを投げないで」と一緒です。但し、今回INDEXページの刷新に伴い、古いドキュメントは削除いたしました。内容は、自分が見たり読んだりしたエンタメ作品のことを好き勝手に語ったり、それ以外のことも色々ほざいています。下の表の各タイトルにリンクを張っておりますので、どうぞクリックしてご覧になられてください。表の上に行くほど、新しいドキュメントです
タイトルをクリックしてください
     
第18回  RSSの作り方
第17回  現代型ショッカー考
第16回  かんばんシアター
第15回  2004年実写化映画の旅
第14回  へっぽこHP・・・講座(?)
第13回  怖い話について考えた
第12回  tokuの物語論
 

他コーナーへの移動はこちらより

TOP MAP BBS LINKS

  こういうコーナーも始めました
いろいろレビュー Internet Tips